バイク好きおくさんのツーリング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

 | 

2017-11-06

アメリカツー(プロローグ)


10月2日 月曜日。


まるせい果樹園でバイトしてると、



ご夫婦らしきお客さんが。








f:id:k9352009:20171106094531j:image




と、試食をおすすめしました♪







すると、










f:id:k9352009:20171106094609j:image










仙台から、後藤さんご夫妻。



f:id:k9352009:20171106095024j:image

f:id:k9352009:20171106095021j:image



旦那様はバイク乗りで私のブログをみてくれていたのですが、




奥様も、つられてみてくれてるそうです(^▽^)/





ラッキーなことに玉ちゃんも事務所にいたので、



お外に。






f:id:k9352009:20171106095518j:image




と、不機嫌そうな玉ちゃんですが…、










f:id:k9352009:20171106095515j:image



実は、ツンデレです(;^_^A





では、玉ちゃんも一緒に、





f:id:k9352009:20171106095823j:image





写真を撮って、


アメリカには、6日から、



場所はラスベガスなんですよ〜なんて話をしていると、








f:id:k9352009:20171106101412j:image






と、奥様。



まあ〜、この前日には、ラスベガスの銃殺事件が。



私たちも大丈夫なのかな〜なんて心配してるときでした。




しかし・・・・、









f:id:k9352009:20171106100113j:image




奥様・・・・ご安心ください・・・・。




心配してるのは、私をしってるほとんどの方々!!






(´;ω;`)ウッ…







まあ〜、会う方、会う方、みなさん同じように心配を・・・(;^_^A






実は、それ以外にも、私たちには問題が。







今年は、ダンがリフレッシュ休暇をもらえる年。



昨年からこの10月ごろならイベントなどにもかさならないだろ〜などと、


道祖神のアメリカツーに行くことを決定!!



海外ツーリングの道祖神

https://www.biketour.jp/







ところが今年、我が家には本当にいろいろありまして・・・・。






その中でも、一番問題だったのが、




私の母がボケ始めたこと!!







f:id:k9352009:20171106100552j:image



まあ〜姉がほとんどみてくれているのですが、


私も、週に一度か二度は母のいる会津へいってました。




その姉が、






f:id:k9352009:20171106100734j:image





と、言ってくれたので、



予定通りアメリカツーにいくことに!!










f:id:k9352009:20171106100837j:image




こうして、10月6日、


バイク用品携えて、成田に向かいました!!




つづく〜〜〜♪











遠慮せずにポチッを・・・(;^_^A。やる気でるんで〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング<

ヒトミンヒトミン 2017/11/06 11:32 おくさんのお姉さん・・・記憶の中でも登場したことはなかったような?
お母さんとおくさんは同じ香りがするのですが、
お姉さんは違う香りがするーーーー!
思慮深く分別のある大人の香りがあああwww

お母様の介護とだんさんのお世話で大変でしょうが、
おくさんも体を壊さないようにしてくださいねー。
でも、続きが楽しみ♪

おかぽんおかぽん 2017/11/06 19:25 不思議と・・・みんなの期待

を裏切らないところが

おくさんのミ・リョ・ク♪(・∀・)プププッ

剣片喰(けんかたばみ)剣片喰(けんかたばみ) 2017/11/06 19:48  おくさんは、皆の期待を一身に背負い、そしてそれを裏切ることのない、とても素敵な存在です。

とのじんとのじん 2017/11/07 09:28 今回はジャケット忘れた〜とかの始まりは無かったのかな?
いろいろ痛いこともあったみたいだけど楽しみにしていますw

k9352009k9352009 2017/11/07 18:56 ※ヒトミンさん 
こんにちは。
>おくさんのお姉さん・・・記憶の中でも登場したことはなかったような?
そうですね♪
カレーのときちょっとでてきただけです(^▽^)/
>お母さんとおくさんは同じ香りがするのですが、
>お姉さんは違う香りがするーーーー!
>思慮深く分別のある大人の香りがあああwww
そうでもないよ〜〜〜(;^_^A
>お母様の介護とだんさんのお世話で大変でしょうが、
>おくさんも体を壊さないようにしてくださいねー。
>でも、続きが楽しみ♪
ありがとうございます♪
今も、姉に、「こっちは心配ないよ〜〜!」
といわれ、母の方は姉にまかせっきりです(;^_^A




※おかぽんさん 
こんにちは。
>不思議と・・・みんなの期待
>を裏切らないところが
>おくさんのミ・リョ・ク♪(・∀・)プププッ
うん♪
今回も、見事にうらぎりませんでした(´;ω;`)ウッ…






※剣片喰(けんかたばみ)さん 
こんにちは。
>おくさんは、皆の期待を一身に背負い、
>そしてそれを裏切ることのない、とても素敵な存在です。
ありがとうございます(;^_^A
その通りでごさいます♪




※とのじん さん 
こんにちは。
>今回はジャケット忘れた〜とかの始まりは無かったのかな?
>いろいろ痛いこともあったみたいだけど楽しみにしていますw
まあ〜〜、結果的には、忘れ物なしです!!
(・∀・)ニヤニヤ

ぱーこぱーこ 2017/11/17 04:28 ご無沙汰しております。
おくさん、その節は大変申し訳ありませんでした。不快な思いをさせてしまった事、ずっとすまない気持ちでおりました。今更ながらですが心よりお詫び申し上げます。
当時私は母の介護に翻弄されて心が捻れてしまい、まわりの方をたくさん傷つけてしまいました。本当にすみませんでした。
お母さまの事、みなさまが健やかで穏やかであります様に願っております。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20171106/1509934595
 |