バイク好きおくさんのツーリング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

 | 

2017-12-02

今日はサンタパレード!




まだ10月のネタを書いてるのに・・・・・、








12月なんですね〜〜〜(;^_^A









f:id:k9352009:20171202065703j:image








びっくりしてる場合じゃないです!!




水曜日に、郡山で用事があったので、



ついでにべスパンさんへ。






f:id:k9352009:20171202065803j:image






パンをかったあと・・・・、









f:id:k9352009:20171202065844j:image







と、待ち伏せしていると、











f:id:k9352009:20171202065935j:image






北上に向かうとき一緒になった、ずきさんです〜〜〜♪








では、早速!!



f:id:k9352009:20171202065931j:image













f:id:k9352009:20171202065927j:image



衣装がぴったり!!(・∀・)






もう、そういう季節ですね〜〜。









nanaさんもきた。









f:id:k9352009:20171202070242j:image













f:id:k9352009:20171202070304j:image














もちろん、持ち歩いてるわけではなく、




今日のために買いました!!







今日はサンタパレードの日!!




f:id:k9352009:20161216123932j:image

f:id:k9352009:20161216123931j:image





今年も、幼稚園と、児童福祉施設をまわり、

12時〜13時頃福島の街中をはしります(^▽^)/







もし見かけたら、手を振ってね〜〜〜〜(^▽^)/
















遠慮せずにポチッを・・・(;^_^A。やる気でるんで〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング<

おかぽんおかぽん 2017/12/02 07:20 アレ?nanaさんも数年前に

白河関でサンタだったけど(; ̄ェ ̄)

赤14赤14 2017/12/02 07:39 今日は道中の奇跡を目撃できませんが( *´艸`*)
安心してミラクル起こして下さい(^^)b

シチョ〜シチョ〜 2017/12/02 07:49 ヘルニア再発ですが、綾●はるかの迷走が見られる!と聞いたので老骨にムチ打ってイッテ見ます!(^o^)

剣片喰(けんかたばみ)剣片喰(けんかたばみ) 2017/12/02 09:58  冬眠状態・・・・・

 お気をつけて〜〜〜

おやじおやじ 2017/12/02 11:58 こんにちは。
風邪をひかないように頑張ってください(^^ゞ

ハカイシン「d」ハカイシン「d」 2017/12/02 20:04 「フォッフォッフォッ」(笑)
といったらやっぱり
バルタン星人、(チガウカ)

ずきずき 2017/12/03 08:55 ベスパンさんでサンタになるとは予想してませんでした。サンタ衣装がぴったりでビックリ(笑)

k9352009k9352009 2017/12/04 19:14 ※おかぽん さん 
こんにちは。
>アレ?nanaさんも数年前に
>白河関でサンタだったけど(; ̄ェ ̄)
きらいじゃないはず〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ





※ 赤14 さん 
こんにちは。
>今日は道中の奇跡を目撃できませんが( *´艸`*)
>安心してミラクル起こして下さい(^^)b
問題なしですよ〜〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ
ナスちゃん、相変わらずの人気でしたね♪






※シチョ〜 さん 
こんにちは。
>ヘルニア再発ですが、綾●はるかの迷走が見られる!と聞いたので
>老骨にムチ打ってイッテ見ます!(^o^)
はるかちゃんは、一人でめだっちゃってましたね〜〜〜(;^_^A
ご苦労さまです!!








※剣片喰(けんかたばみ) さん 
こんにちは。
>冬眠状態・・・・・
>お気をつけて〜〜〜
私たちも、これで冬眠かな〜〜(;^_^A






※おやじ さん 
こんにちは。
>風邪をひかないように頑張ってください(^^ゞ
ありがとうございます〜〜(^▽^)/







※ハカイシン「d」 さん 
こんにちは。
>「フォッフォッフォッ」(笑)
>といったらやっぱり
>バルタン星人、(チガウカ)
ふる!!(;^_^A
わたしには、さっぱりわかりませ〜〜〜ん♪〜(´ε` )






※ずき さん 
こんにちは。
>ベスパンさんでサンタになるとは予想してませんでした。
>サンタ衣装がぴったりでビックリ(笑)
来年は是非、サンタパレードに〜〜〜♪

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20171202/1512166001
 |