バイク好きおくさんのツーリング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

 | 

2017-12-07

アメリカツー(初ハーレーの感想♪)







f:id:k9352009:20171207104807j:image


















f:id:k9352009:20171207113231j:image

















f:id:k9352009:20171207104800j:image





















f:id:k9352009:20171207104757j:image



















f:id:k9352009:20171207104754j:image




















f:id:k9352009:20171207105010j:image

















f:id:k9352009:20171207104750j:image



















f:id:k9352009:20171207104747j:image

















f:id:k9352009:20171207105243j:image











これが、ハーレーツーでの初で最後の立ちごけ・・・(;^_^A






私の後ろにスタンドがあったので、完全に倒れることなく、


バイクも無事。(もちろん、私も(^▽^)/)





ハーレーってやっぱり重いんだな〜って思ってたけど、




調べたら、CBとほとんど同じ重量だった。









f:id:k9352009:20171207110644j:image






乗り心地といえば、思ったより振動も気にならず、



快適でした♪




でも、カーブはステップすりそうで怖かったな〜〜〜(;^_^A










じゃあ〜、今後なにに乗るかですが・・・・、











f:id:k9352009:20171207110725j:image








もちろん、ダンもゼファーのままじゃ〜〜〜〜!(# ゚Д゚)







遠慮せずにポチッを・・・(;^_^A。やる気でるんで〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

太田太田 2017/12/07 11:57 ハーレーいいですねぇ憧れましたが。やはり自分は日本車が1番(^^)ゆっくり季節の移り変わりの風を感じながら走るのがいいですね。また次回機会が有りましたらイベントにおじゃましますm(__)m更新頑張って下さい。

おやじおやじ 2017/12/07 12:34 こんにちは。
日本は日本のバイクが無難ですよね(^^ゞ

おかぽんおかぽん 2017/12/07 13:14 うん、おくさんには

似合いませんヽ(・∀・)

とんそくとんそく 2017/12/07 16:10 ちりりんが乗ってるぐらいだから・・・
おくさんなら楽勝だべ〜( ̄▽ ̄)フッ
あっ! ここだけの話だよ。

とんそくとんそく 2017/12/07 16:35 PS:足つきね。。。

ハカイシン「d」ハカイシン「d」 2017/12/07 19:32 バイクの選択肢は「ハーレー」

しかなかったのかな。φ(..)

「永遠の二十歳」といえども👩

寄る年波には勝てなかった・・・かな❓。苦笑f(^_^;

無理は禁物。怪我が無くて幸いでしたね。

カミちゃんカミちゃん 2017/12/07 20:40 ハーレー欲しいって、言うかと思った(^ω^;)
やっぱり、おくさんはCB、ダンさんはゼファーのイメージだもんね〜(´▽`)

WhiteCat46WhiteCat46 2017/12/07 20:53 ご無沙汰しております。
スポーツスターのサイドスタンドって
車高の割に長かったり、掛かりが浅いので
ちょっとした事でスグに外れちゃったりするので
慣れないとえらく扱いにくいんですよね。
とにかく怪我なくてよかったです。

剣片喰(けんかたばみ)剣片喰(けんかたばみ) 2017/12/07 20:59  ご無事でなにより。バイクは倒れるものです!キッパリ

メカ好きおじさんメカ好きおじさん 2017/12/08 01:26 アメリカの大自然の中をハーレーで走る、
憧れますね。

初ハーレーはスポスタ1200ですか。
ハーレーの中では軽い方ですけど、
シート高の低さやフットレストの位置が
国産車とかなり違っていて、足をついての移動も出来ますね。
バイクを降りて手で押すのも、
最初に動き出すまでは腰を当てて力をいれますが、
動いてしまえばなんとかなります。
ちなみに60歳の私が乗ってるハーレーは400kg超えてます。

k9352009k9352009 2017/12/10 10:15 ※太田 さん 
こんにちは。
>ハーレーいいですねぇ憧れましたが。
>やはり自分は日本車が1番(^^)
>ゆっくり季節の移り変わりの風を感じながら走るのがいいですね。
安定感は一番かな〜〜?
でも、やっぱりアメリカにあうのは、ハーレーですね♪
>また次回機会が有りましたらイベントにおじゃましますm(__)m更新頑張って下さい。
サンタに参加、ありがとうございました♪
次回は、打ち上げにも参加してください〜〜〜(^▽^)/





※おやじ さん 
こんにちは。
>日本は日本のバイクが無難ですよね(^^ゞ
なじんでますからね〜〜♪





※おかぽん さん 
こんにちは。
>うん、おくさんには
>似合いませんヽ(・∀・)
おかぽんさんも、
さっさとあのでかいバイク、売っちゃいなさい(・∀・)ニヤニヤ





※とんそく さん 
こんにちは。
>ちりりんが乗ってるぐらいだから・・・
>おくさんなら楽勝だべ〜( ̄▽ ̄)フッ
>あっ! ここだけの話だよ。
>PS:足つきね。。。
女性が乗りやすいバイクでもありますね〜〜♪
しかも、かっこいい〜〜〜(^▽^)/
設定だどうけど、レバーが重かった(;^_^A







※ハカイシン「d」 さん 
こんにちは。
>バイクの選択肢は「ハーレー」
>しかなかったのかな。φ(..)
ツアーのコンセプトがハーレーで走るだったので(;^_^A
でも、CBのレンタルもあったみたいです。
>永遠の二十歳」といえども👩
>寄る年波には勝てなかった・・・かな❓。苦笑f(^_^;
ちゃうちゃう!!
か弱いから〜〜〜〜えへへ(〃´∪`〃)ゞ
>無理は禁物。怪我が無くて幸いでしたね。
中には、事故一歩手前ぐらいの倒し方をされた方もいました(;^_^A








※カミちゃん
こんにちは。
>ハーレー欲しいって、言うかと思った(^ω^;)
>やっぱり、おくさんはCB、ダンさんはゼファーのイメージだもんね〜(´▽`)
う〜〜〜ん・・・・いいバイクなのはみとめるけどね〜〜。
福島走るには、CBの方がいいかな♪





※WhiteCat46 さん 
こんにちは。
>ご無沙汰しております。
おひさしゅう〜〜〜!
奥様にはお世話になております♪
>スポーツスターのサイドスタンドって
>車高の割に長かったり、掛かりが浅いので
>ちょっとした事でスグに外れちゃったりするので
>慣れないとえらく扱いにくいんですよね。
>とにかく怪我なくてよかったです。
そうなんですよね〜〜。
中途半端でした(;^_^A
ま〜〜何事も慣れないとだめですね♪






※剣片喰(けんかたばみ) さん 
こんにちは。
>ご無事でなにより。バイクは倒れるものです!キッパリ
ですね♪
実は、今回参加のライダーさんの半分ぐらいが倒してます(;^_^A








※メカ好きおじさん
こんにちは。
>アメリカの大自然の中をハーレーで走る、
>憧れますね。
最高です!!
間違いなく最高!!
ここを走って、日本を走れるか不安になりました(;^_^A
>初ハーレーはスポスタ1200ですか。
>ハーレーの中では軽い方ですけど、
>シート高の低さやフットレストの位置が
>国産車とかなり違っていて、足をついての移動も出来ますね。
>バイクを降りて手で押すのも、
>最初に動き出すまでは腰を当てて力をいれますが、
>動いてしまえばなんとかなります。
重心がひくいせいですかね??
全く動かなかった(;^_^A
なんでも、練習しないとだめですね♪
>ちなみに60歳の私が乗ってるハーレーは400kg超えてます。
(;^_^A
絶対倒せないですね!!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20171207/1512613844
 |