バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

安達太良SAでランチ♪

先週の土曜日、郡山へ。


途中、安達太良SA(上り)によりました(^▽^)/























車を降りると、


















若者がたくさん・・・・。






















すっかり人気者ですね〜〜!


セブンです♪









設置されたのが、2014年。



ちなみに、下りにはウルトラマンティガがいます。










セブン、若者にも人気なのかな〜〜??









しかし、設置されてもう4年になるのに、

汚れとか、傷とかないですね〜〜。












やっぱ、セブンが一番すきだな〜〜〜♪


























さて、こういうとこ来ると、ついつい、売店をうろうろ♪




























すると、

















なんじゃこりゃ!!















吾妻小富士メロンパン!?






そうよね〜〜〜♪


福島といえば、吾妻小富士!!



もうちょっと暖かくなれば、雪うさぎがみえます。








この安達太良SAからも・・・・、














































吾妻小富士は福島市で見えます。







3月から4月ごろ、


雪うさぎは福島市内だったらどこからも見えますので、


お見逃しなく〜(;^_^A












せっかくなので、買ってみました(^▽^)/









時間もお昼近くなったので、


ここで食べていくことに。






ダンはタンメン。




私は、辛しネギしょうゆラーメン。
















これが、シャキシャキのネギたっぷり!!









ほどよい辛さで、あったまります〜〜〜(^▽^)/
































いや〜、デザートがほしいな〜と(;^_^A







しかし、このうさぎ・・・・、



























まず、アヒル・・・じゃなくて、うさぎから♪











































こういうの、きれいに食べるのむずかしいのよね〜〜(;^_^A






うさぎのクッキーも、


山の部分のメロンパンも、おいしゅうごさいました♪









この後、郡山で用事をすませ、べスパンさんへ。




ここでも、パンたっぷり買いました!



ちょうどナナさんもきて、みんなでまったり!















たのしい時間をすごして、帰りました(^▽^)/























べスパンは別腹〜〜〜!!







おしまい♪













面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg