バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

近場をカブツー♪



先週の土曜日、



ダンとカブツーへ。











まずは、まるせい果樹園の農家カフェ


森のガーデンが今年の営業を開始したので、行ってみました。










こちらは、ランチ♪(700円)








爆もり〜〜〜(;^_^A







スープもついていて、おかわりできます(^▽^)/










ソースには、まるせい果樹園のジャムも入ってるそうです。

















こちらのドレッシングにも入っていて、



爽やかな甘みがおいしい〜〜〜♪





































ランチで充分の量なんですが・・・・、



























やっぱりスイーツも食べたいよね〜〜〜(^▽^)/








スイーツプレート

フレンチトーストと春くだものバージョン(700円)。








こちらもかなりのボリューム!!



















おいしゅうごさいました(o^―^o)ニコ






まるせい果樹園は、



しばらく金、土、日、月の営業になるそうです(^▽^)/








この後、まるせいから20分ぐらいでいける茂庭ダムへ。









放流中でした。













登れそうなきがする(;^_^A。






茂庭ダムから山形へいける、399号線はまだ通行止めですが、



途中まで行ってみました。










猿がいっぱい!









途中の公園で。







なかなかいい写真が撮れました♪

















まだ早いので、半田沼まで行ってみることに。







位置関係






半田沼に行くには、



一旦飯坂温泉まで戻っていかなくてはいけないが、



さほどの距離ではない。





ただ・・・・、
















ダンの乗り方がちょっと傾いてる??







カブは振動がありますからね〜〜〜〜・・・。




やっぱりきついのかも?





実は明日から二泊三日で、


山形へ湯治ツーを行う予定・・・・。



本人が大丈夫だっていうんで、行くことになったんですが、














半田沼に到着。











しだれ桜が満開でした。











半田沼は、ハート型に見える場所があり、



そちらに行ってみることに。


















場所はちょっと高台のところにあります。



坂を上っていったのですが・・・・、




















ダン停止!!
























ダン、静かにバイクを降り、











































カブ、ガス欠〜〜〜( ̄▽ ̄;)!!



























ダンは、何も語らずUターンを・・・・・(◎_◎;)

























ハートの半田沼を見るのはあきらめて、帰りました〜〜〜♪





おしまい!


















面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪






にほんブログ村







こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg