バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

2018すかがわカブフェスの様子!

なぜでしょう・・・・、





長いブログを書くと、



途中で消してしまう・・・。












ということで、今頃アップ!!




5月13日、日曜日。




2018すかがわカブフェスが、開催されました!!






私たちも、受付開始時間に間に合うように会場へ。










すでに、かなりの台数が会場に!?






こちらは、新型カブ。







その中に、初代カブが!




カブの歴史、60年の変化ですね〜〜。







こちらは、ライズ福島。





いろんなイベントに参加してくれると思いますので、


アンケートとかに、協力お願いしますね♪








前夜祭参加のスタッフの皆様は、


キビキビと会場案内♪






みなさん、昨日あんなに飲んだのに、すっきりさわやかですね〜〜♪






こちら、かわいいワンちゃん連れ。








新潟のおせんべいをいただきました♪



新潟株主会の方かな??



ありがとうございます(^▽^)/





Yさんからは、お菓子を。





ご夫婦できてくれました(o^―^o)ニコ












もしかして、ペアルック??(*ノωノ)


仲がいいんですね〜〜〜(^▽^)/





今年も、きてくれたもの好きさん!!






サンパタータの焼き芋をひと箱もいただいちゃいました!!


大好きです!!



お友達も一緒に。











シーガルさん









すもうライダーさん。






千葉の名物味噌ピーナッツ。








ありがとうございます(^▽^)/









舞夢さんご夫婦もランちゃん連れできてくれました(o^―^o)ニコ






サイドカバーを持ってきたので・・・・、









熊本のお土産まで〜〜〜♪





ありがとうございます〜(^▽^)/












いっぱい書いちゃいました♪












下手な絵をかかせてもらって、ありがとうございます〜〜!!







こちらは埼玉のSさん




GWに、べスパンさん達は四国に行ったときに、


ばったり会ったとか!



私も、福島のキャンプイベントでおあいしました!!





またこうしてお会いすることができて、うれしいです〜(^▽^)/






おや、このバイク・・・・・、







もしかして、毎年前日から走り出して、



会場にお昼ごろ到着し、



あっという間に浜松へ帰っていく・・・・、











なんと!開会式前に到着!!


昨日の何時頃、スタートしたんでしょう〜〜〜(;^_^A







私のブログでカブ主さん達を「変態さん」



とおよびしてますが、



それは、遠い道のりを何時間もかけて走るみなさんに敬意を表して



そう呼ばせていただいています!!




あ、でも、





この方たちは、ほんまもんの変態さんです!!







開会式が始まりました。





2018北上展勝地スーパーカブミーティング

「カブ街ロマン」



www.satosan.sakura.ne.jp/sub.kitakamicub1.html



今週の5月27日です!!





















南郷ひめさゆりバイクミーティング


FB

https://www.facebook.com/ひめさゆりバイクミーティング2018-512232889170792/




こちらは、6月17日です!



今年も、ゲレンデをバイクがかけあがりますよ〜〜〜!!












7月22日


新潟株主総会&ホンデルズ カブミーティング





イベント告知

www.zokeisha.co.jp/motomoto/2018/04/2018年7月22日%EF%BC%88日%EF%BC%89越後カブ主総会%EF%BC%86ほんでるずミー/



詳細はこちらから!


カブ主総会実行委員会のブログ

https://ameblo.jp/echigonocubnushi/



カブで、スタジアムを走ることができるかも!?

他にはないカブミーになりそうです!!










福島のイベントを盛り上げていただき、


ありがとうございます(^▽^)/











今年は、10月7日!


第7回 あだたらカブミーティング



こちらで、告知が出ると思います。

https://lcco.exblog.jp/












雨ガエルさんから、復興支援活動の説明を♪



KCC熊本カブズクラブ


https://kumamotocubsclub.jimdo.com/





開会式、集合写真のあとは、


カスタムの実演





スプロケの交換かな??






再び会場の様子。


こちらのイラストを描いたのは、




福島市の方です〜♪



素敵なイラストが何枚か、バイクと一緒にありました!!







そんな中・・・・、




恐ろしいもの発見!!








知らない方に説明すると、


こちら、来夢さん。



「ばくおん」という漫画に登場する、カワサキのバイクに乗る高校生です。




知らない方にとっては、ただの変態ですね〜〜。


知ってても変態さんですが(;^_^A



ところが、さすが来夢さん!!


みんなに写真を撮られてました♪





なんて、やってたら雨が!!




イベント終了までもつと思ったんですけどね〜〜(;^_^A



急いで、じゃんけん大会を。







あやせがやります( ̄▽ ̄)



商品はバイク用品や、



すかがわ銘菓、くまたパン。



そして、みなさんからの差し入れ。



気動車おやじさんからの歌舞伎あげひと箱や、




メットなど。



ほんとにありがとうございます。



そんな中、こちら。





星弟さん手作りのカブ菌人形!!




実は、星弟さん。


一時、体調をくずして入院。


その間、リハビリを兼ねて作ってくれました。


毎年、私にはまねできないクオリティーの高いカブ菌を作ってくれます。



ありがとうございました!!



1500円ぐらいで売っても、売れるぐらいよくできてます(^▽^)/





ゲットされた方、ラッキーでした!!



ちょっと早めに、イベント終了!!



最後は雨のため、ちょっとわたわたしましたが、大勢のカブ乗りさんたちが集まってくれました。




会場の横の橋にカブが常に走ってた!!



ほんとに、すかがわがカブ好きであふれました!!



参加の皆様、ありがとうございます!!






あ、そうそう!!




テレビの取材がきてたんですよ〜〜〜〜(^▽^)/










なんと、スタンドを忘れていきました( ̄▽ ̄)






どれどれ、どんなでしょう?


















一応、来夢さん希望により、

目隠しをちょっといれました・・・。







テレビ局の人、来夢さんとしって、映してくれたのかな〜・・・?




それとも、変〇さんと思って映したのか・・・(・・;?





とにかく、お疲れ様でした(;^_^A




紹介しきれませんでしたが、


カブフェスのFBの方に写真をアップしますので〜〜!






おしまい。




やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪




にほんブログ村






こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg