バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ライダーズピットJ,sでまったり〜(^▽^)/


またまた、昨日の続き。







いわなの里をでたのが4時頃。



南郷へ向かいます。





ライダーズピット 花泉





残念ながら、日曜日はお休みです。

いろんなスタンプは、入り口の右側の方においてあります。




杜氏のハナイズミさんに声をかけていこうかと思いましたが、

もう遅かったので写真だけ(;^_^A






6月17日は、





南郷ひめさゆりバイクミーティング






(正式ポスターじゃないです〜(;^_^A)




毎年、いろんなイベントが折り込まれて、


今年は何があるかたのしみ!!



詳細はこちら!


2018南郷ひめさゆりバイクミーティングFB

https://www.facebook.com/ひめさゆりバイクミーティング-512232889170792/




今年も、新しいバイクの楽しさを発見してください!!




では、急いで最後のライダーズピットへ。






ライダーズピット Cafe J’s




福島のライダーズピットはこちらから!


www.tif.ne.jp/riders/pit/index.html





地図を見ると、ちょっと道路から奥まってる場所だったのでわかるかな?


って心配でしたが、すぐにわかりました(o^―^o)ニコ







お店の真ん前は、バイク専用駐車場!!


ライダーズピットらしいですね〜〜〜♪




お店の中へ。




テーブル席には、さっきまで中学生が。

子供たちも入りやすカフェです。





カウンター席。


座ってるのは常連さんのようですね〜。








まずは、マスターにあいさつ。






j'sマスター









すると、











初対面なのに知ってる?




・・・・ではなく・・・



実はこの日、


白河関のスタンプラリーの為、


ビリーさんが、三回目の巡回中!!




この前のピットでも、情報が行き届いておりました(;^_^A










こちらも、食事もありますが、

スイーツも豊富!
















抹茶パフェもおいしそうだけど・・・・、
















宇治茶(300円)








この上のあわがすきなのよね〜〜。







落ち着く味です〜〜!

苦みが少なく、甘みのある結構な点前でした♪









ちょっと小腹がすいたので、こちらも。




名称、忘れました(;^_^A 確か500円。









やっぱり一日のしめはスイーツですね〜〜。







しかし、こんなに、抹茶関係のメニューがあるのも、

なぜなんだろ?






マスターに聞いてみました。






































マスター・・・・・、




抹茶は、年配じゃなくても、人気です・・・・(´;ω;`)ウゥゥ




抹茶は健康にも、美容にも、



世界的に人気な食品なんですよ〜〜〜!!















食後に写真を撮るため、ちょっと外に。







ここにバイクを置いて、記念写真するのがかっこいいのよね〜〜〜。















実はこちらも手作り!!








こちらを切り抜いた残りを使って、


アスファルトにペイントしたそうです。















ちょっとしたアイデアだけど、かっこいい〜〜〜♪





次は、バイクで記念写真とりますね〜〜〜。



今日はかけっこで!!




ごちそう様でした!!





いや〜、一日で会津のピット6か所をまわったけど、結構つかれた〜〜(;^_^A



会津には、有名な観光地や、すばらしい景色がいっぱいです。




湯野上温泉駅



大内宿




塔のへつり






ライダーズピットはあちこちにありますので、


ツーリングしながら、休憩にピットへ。




是非、立ち寄ってくださいね〜〜〜♪








おしまい!



やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪




にほんブログ村






こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg