バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと気がつけば・・・・・・。

ポチっよろしく♪ にほんブログ村 バイク ブログランキングへ まずは、10月20日の ライダーズPITinふくしまスカイパーク2013! 昨年は、 初めてのイベントにもかかわらず、1000人を超える来場者!! 東北1のバイクイベントになるのは必須です!! 多…

雨のKBM(カワサキバイクマガジン)祭り 〜〜!(きてくれたライダーさん編)

って、けるでら。さんが提案してくれたので・・・・、 その時いた人に声をかけて・・・ ノリノリで、写真を・・・・・ 「おくさん」?とかいうグループ名で 撮ったんですが・・・・・、 と言う事で、雑誌にのります!! たのしみ〜〜♪ ポチっよろしく♪ にほ…

雨のKBM(カワサキバイクマガジン)祭り 〜〜!(会場の様子編)

9月8日!! 予報どおり、雨!! 、 『車でいいんじゃない〜〜??』 という私の意見を無視して、 バイクで出発です。 会場は、箕輪スキー場。 どうせ、カワサキ以外は、はじっこだろうな〜って思ってたら、 そのままゼファーと一緒の駐車場に。 どうやら、…

KBM(カワサキバイクマガジン)祭り 前日の話〜♪

と、KBM前日。 カワサキ乗りの方に、いぢめられておりました。 いやあ〜、行こうと思ってたんですが、 前の日から雨だったんですよね〜。 なので、行かなくていいんじゃね〜〜?・・・みたいな(^^;) まあ、ダンが行く気満々だったんですけどね♪ ポチ…

9月23日は・・・・・。

と言う事で、 9月23日は誕生日でした〜〜♪ 昨年も今年もブロ友さんとツーリングで、 ツー中に思い出した〜(^^;) ダンがルフィー店長にお願いしていたらしい〜(^^;) フェイスブックではたくさんのメッセージ、ありがとうございます♪ この日のネ…

おんつあ カレーミーティングのポスターお願いツー♪

さて、9月6日に、こんな事かいてました。 ↓この日のブログhttp://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130906/1378432930 今回は、 10月6日に開催される、 ONZA CURRY MEETING VOL.1 のポスターをお願いにいった事の話しを♪ あと2週間! お待ちしております〜♪ …

たのしい、3連休でした〜♪

みなさん。 月曜日火曜日、いかがお過ごしでしょうか?? 私も、ブログを一生権命一生懸命かいております♪ この3連休、 21日はスカイラインを。 22日は、あだたらカブミーティングへ。 23日は、スカイラインの天気がいまいちだったので、 レークライ…

磐梯吾妻スカイラインを走る♪

先週は、毎日いい天気♪ ずっと、スカイラインの夕日を撮りたいと思っていたので、 9月5日 午後3時。スカイラインを目指しました。 高湯料金所場所もう建物が撤去されていました。ちょっとさびしい〜(^^;) つばくろ谷の橋から福島盆地をみてます。 つ…

ブロ友さんの災難ツー  後編♪

後編の前に〜〜〜! しつこいですが, 今日は、第2回 あだたらカブミーティング!! 詳細はこちら。 http://lcco.exblog.jp/18636223/ 私達もいきます〜♪ よろしくお願いします!! ポチッお願いします〜! にほんブログ村 こっちもよろしく♪ 人気ブログラン…

ブロ友さんの災難ツー 前編♪

さて、ブロ友さんの災難ツーの話の前に、 今週末のイベント情報〜♪ 明日は、第2回 あだたらカブミーティング!! 詳細はこちら。 http://lcco.exblog.jp/18636223/ 当日は、カブコンテストのほかに、 チャリティーバザーなども行われるそうです。 カブの方…

ブロ友さんの災難。

ポチッお願いします〜! にほんブログ村 こっちもよろしく♪ 人気ブログランキングへ 昨日の地震はびっくりして、 起きちゃいました!! 浜の方々、大丈夫だったでしょうか?? 上の漫画・・・。 実は、次のブログネタの布石です。 1個のブログに書くと、 長…

水曜会の皆様と、バーベキュツーリング♪

秋らしくなってきましたね〜。 今日は中秋の名月だそうで♪ 今日も秋晴れできれいにみえそうです!! でも、まだ8月のお話〜(^^;) 8月28日 水曜日 水曜日といえば、水曜会です!! 母成グリーンラインにある、郡山石筵(いしむしろ)ふれあい牧場で、…

秋の交通安全週間ですね♪

交通安全週間のせいなのか、なんなのか、 最近、警察に密着したスペシャル番組が多いですね〜。 先日、それを見てたら、よく通る道がでてました。 宮城と福島の県境なんですが・・・・。 よく走る道なんですけどね。(^^;) 2013年 秋の交通安全週間…

ダンロップツーリングステーション IN 福島!!

いやあ〜、台風すごかったですね。 今日はいい天気です。 みなさんのところは、大丈夫だったでしょうか?? 被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。 さて、遅くなりましたが、 ダンロップミーティングの様子を!! 25日の朝、前夜祭で盛り上がった…

台風の連休、いかがお過ごしでしょうか?

台風、上陸しました。 みなさんのところは大丈夫でしょうか?? 私の住んでる福島市は、 たまに強く降ったりしてますが、 今のところは大丈夫です。 風も、さほど強くないです。 大雨特別警報が京都、滋賀、福井ででてるみたいで、 京都の桂川の氾濫映像には…

メーカー名って、難しい〜(^^;)

どうやら、みなさん、 私が、『漢字が弱い』と思ってるようですが・・・・・ かなり前のことですが・・・、 おわかりでしょうが、DGK→OGKです〜。 つまり、漢字だけじゃなく・・・・・、 英語も弱い〜〜(^^;) ちゅうかですね。 OGKのロゴのO…

ダンロップミーティング前夜祭♪

8月24日、25日とダンロップミーティングが開催されました。 24日の夜、 イベントに参加するライダーさんが、 まるせいピットに集まり、前夜祭をすることに!! 最初20名ぐらい?って言ってたのに、 それ以上集まったみたいです(^^;) 幹事の皆…

やっぱり、年なのね〜(^^;)

今日は、朝早くから出かけておりました♪ ただいま、ダンロップミーティングのことを書いてるんですが、 UPは明日かな〜(^^;) ところで、私・・・・・、 中学から眼鏡をかけております。 家では眼鏡ですが、 外ではコンタクトをしています。 もちろん…

喜多方 三ノ倉スキー場のひまわり畑♪

昨日、 ひまわり畑が見ごろという、 三ノ倉スキー場へ行ってきました。 三ノ倉スキー場のキャッチフレーズは、 『日本一 好いてる スキー場』 http://www.himawaribatake.net/sannokura.php 駐車場についたとき、 他の有名な場所に比べると、 さほどじゃない…

カメーって、いったら・・・・。

昨日のコメントで、 『カメー』ってさけばなきゃ〜?? ってコメントを頂きました。 もちろん、知ってますよ。 まあ、漫画を読んだのは、大型を取ったあとですが・・・・。 ほらあの・・・・・・、 バリ伝とか、よばれてて・・・・・・、 ナナハンに乗ってる…

吹上高原から、川原毛地獄へ。

いやあ〜、東京オリンピック、きまりましたね〜♪ 日曜日の朝、寝坊しました(^^;) すでに、ダンは起きて、 テレビをみていたので・・・、 やった〜♪ やっぱりうれしいです。 景気もあがるだろうし。 もちろん、福島の事もしっかりやってもらわないといけ…

吹上高原にキャンプツーリング!!

今日は雨が降ったり、やんだり。 昨日、走れてよかったです。 でも、ダンはふてくされております〜! まだお盆の話。 8月16,17日と、 急遽、キャンプツーに行って来ました。 本当は、BGでも紹介した、桧枝岐のキャンプ場に行って、 温泉に行こうとお…

今日は、ちょっといい天気??

キャンプねたは明日かな〜?? と言う事で、今日はちょっとお外に。 いや、あのね。 このポスターをお願いにいってきます。 10月6日の、 ONZA CURRY MEETING VOL.1 おんつあ カレーミーティングのポスター ↓詳細は、こちらから! http://onzacurry.blog.f…

ブロ友さんと和屋さんでお昼♪

今度は8月15日の話〜♪ いつもなら、お盆の時期は私の実家の手伝いをするんですが、暇になっちゃったらしく、今年も手伝いは14日だけでいいと言う事に。 この日は夕方からダンの実家に行きますが、 ぽっかり空いたお昼を過ごしていました♪ すると、 会津…

おくの近況報告〜♪

コメントで、 あれは、どうなったんだ?と、 多数の(2件だけですが・・・・(^^;))、ご質問があったので・・・・。 昨年末、電池ぎれしてからそのまんま・・・・。 いいわけさせてもらいますと、 電池が単三とかそういうんじゃなくて、 ま、いいわけ…

ブロ友さんと、夜会〜♪

お盆の話しが続いておりますが・・・・。 まあ、前から思っていたことですが、 今回、まるせい、カフェマリーナで マサトさんとばったりあったり、 そこから、一緒に走ることができたり・・・・ いろんなライダーさんと話しができたり・・・・・。 FBでみ…

ブロ友さんと、布引高原へ♪

さて、桂にいった次の日。 8月13日の話です。 この日はブロ友のぶらりさんが、福島にいらっしゃる日。 なんと広島からです。 13日から福島に二泊、宮城に一泊の予定。 じゃあ、13日に布引高原を案内しますよ♪ てことになり、 道の駅ばんだいで12時待…

近況報告♪

実は、我が家の近くに、 コンビニができました♪ ま、セブンイレブンや、ファミマとかあったんですけど、 今度できたのは、 ミニストップといえば、 マンモスうれピー〜♪ しかも、今までのコンビニより、 さらに家のそば!! ↓こちら、前科の内容http://d.hat…

ブロ友さんと南相馬へ。

9月になりましたね〜♪ もう、すっかり秋の気配!! 今年も、 夏ばて〜〜〜とか、 食欲減退〜〜〜〜〜とか、 無縁の夏でした(T▽T) と言う事で、 8月12日の話です。 ポチッお願いします〜! にほんブログ村 こっちもよろしく♪ 人気ブログランキングへ 前…

モーターサイクリストで新たなスタンプらり〜♪

お盆ネタの途中ではありますが、また別の話しを。 GIFアニメ♪ 静止画を何枚かあわせて作る動画です。 かなり前にここのページを見つけて、やってみました。 ↓こちらhttp://www.bannerkoubou.com/anime/ 注) 動画は端末や、乗せるブログによっては、動か…

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg