バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拡声器

文明の利器って、難しいわ〜〜( ̄▽ ̄;) にほんブログ村 こっちもよろしく♪ 人気ブログランキングへ 今年で、拡声器はクリアしました! ただ、拡声器の使い方わかっても、 あまり役にたたないかな〜〜( ̄▽ ̄;) おしまい(ーー;) ↓下のイラスト、押してもらえると…

今日もまた・・・・(^_^;)

昨日もあそびほうけておりましたが、 今日も・・・(^_^;) あ、私はたんなるまるおくさんのお伴なので、 気が楽なんですけどね(-^〇^-) ちょっと、まるおくさんと出かけてきます〜〜♪ ↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m! 面倒でしょう…

戻ってきました〜(-^〇^-)

8時半頃、 無事に戻ってまいりました。 お風呂にはいってゆっくりしたところです。 カブ乗りの皆様には笑われそうですが、 下道だけで470K走ったのは初めて(^_^;) 会場でお会いした皆様、 スタッフの皆様、 帰り道、一緒に走ってくれた皆様、 今日は、…

出発(^O^)!

南か、北か〜(^^; いってきます♥ ↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m! 面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪ にほんブログ村 こっちもよろしく♪ 人気ブログランキングへ

明日は、岩手のカブミー「カブ街ロマン」♪

福島の すかがわカブフェス、 三春藩CUB主総会、 福島のカブのイベントも二つ終了し、 ありがとうございます(-^〇^-) 明日は岩手の・・・・、 展勝地スーパーカブミーティング 「カブ街ロマン」 詳細はこちら!http://www.satosan.sakura.ne.jp/sub.kitak…

三春藩CUB主総会に行ってきました〜(後編)

昨日は・・・・、 なにしとんねん〜〜! で、終わりましたが(((゜Д゜;))) バイクでは他のバイクでは目立ちそうにもないので、 見ためで勝負だそうで・・・・。 ブログ http://nekomatic3.exblog.jp/ ライ・スケさんは、カブ菌小物入れを作ってくれた〜(-^〇…

三春藩CUB主総会に行ってきました〜(前編)

5月22日。 「三春藩CUB主総会」に行ってきました。 滝桜で有名な三春町、あげてのイベントです(-^〇^-) <確か、こんなルート(^_^;)> 今の季節、水田の水の中にちっちゃい稲が顔をだしていて、 とても爽やかな風景〜〜(-^〇^-) このあたりを走るだけ…

もう一度いう・・・今、スカイラインを走るなら、土湯側からw( ̄△ ̄)!

先週の木曜日。 ハナイズミさんから電話が。 スカイラインか〜〜〜・・・・。 前なら一時間ほどはしれば、浄土平までいけたのに・・・・。 スカイラインの通行止め箇所はこちら。 今は高湯側が通行止めのため、土湯側ルートで浄土平までいくには、 一時間半…

こまったもんです川菌さん(ーー;)

カブフェスが終了して、残っていたみなさんとお食事にいくことに。 ダンは、ラーメンと、チャーハン。私は、ゴマラーメンだったんですが・・・・・、 川菌さん、2食注文!!(゜ロ゜ノ)ノ" しかも完食ヽ(´Д`;)ノ 川菌さん・・・・・覚えておいででしょうか?…

すかがわカブフェス♪2016 (後編)

昨日の三春藩CUB主会も、大変たのしい時間をすごしました。 ということで、すかがわカブフェスの様子を、 写真で紹介♪ まずはこちら♪ カブ以外のバイクもいっぱい! 結局中には止められず、外にも停めてもらいました。申し訳ない〜〜(´Д`;) 渋いカブ、カ…

すかがわカブフェス♪2016 (前編)

5月15日 日曜日。 「すかがわカブフェス 2016」 カブがどんどん集まってくる♪ 今回も、スタッフとして、がんばってたイナジュンさんから、 茂木のゆずこしょうを頂きました♪ 茂木のゆずこしょう、ゆずの香りも、味も最高です〜♪ありがと〜〜! 神奈川…

日曜日は三春藩CUB主総会♪

今日で、 カブフェスアップを終わろうと思ってたんですが・・・・・、 まとまんね〜〜〜〜(T▽T) ということで、まだかいてます・・・・。 今日中にアップできるかどうか・・・・(^_^;) なので、伝えねばならないことを! わかりますね?? 今週日曜日は、 …

すかがわカブフェス♪2016 準備編!

この時・・・・、 かめちゃんの、本気が見えました( ̄▽ ̄;) ということで、 イベントの前日は、スタッフの方々による前夜祭が行われました。 メンバー紹介は省略させて頂きます( ̄▽ ̄;) とにかくすごかったのは、料理〜〜〜♪ どれもとてもおいしかった〜〜〜…

福島の湖めぐり〜♪

すみませんね〜(^_^;) まだGWの話ですm(_ _)m 4月の終わりに秋田へいきましたが、 あとは実家で家のお手伝い・・・・(T▽T) そんなある日、 まるせいピットにお泊りの方々で急遽、バーベキューをやるとのことでしたので、 おじゃましました。 UFO?・・…

秋田に行ってきました〜♪(後編)

次の日は、ものすごくいい天気♪ やっぱ、バイクできたかったな〜〜(^_^;) 昨日、赤レンガ郷土館に行ったことを書きましたが そこで、こんなものを・・・・。 みるかネットくるりん周遊パス http://www.city.akita.akita.jp/City/ed/cl/sinnkou/sisetu/pasu/d…

秋田に行ってきました〜♪(前編)

で、秋田へ。 高速で一旦山形まで行き、日本海沿いを走る予定です。 やっぱり日本海側は天気わるそう〜。 途中、高速を降り月山あたりを走ると、 ひええ〜雪〜〜〜(^_^;) 気温は4度。しかも雨が降ってる。 風は強いし、バイクだったら悲惨なことになっただ…

すかがわカブフェス、無事終了しました〜♪

にほんブログ村 こっちもよろしく♪ 人気ブログランキングへ すかがわカブフェス、無事終了しました〜〜♪ たくさんのライダーに参加していただきました♪ バイクをとめる場所がなくなるぐらい(≧∇≦)! 多くの参加、ありがとうございます〜♪ この日は一日、カブ…

明日は、すかがわカブフェス!

明日はすかがわカブフェス♪ 天気は大丈夫そうですね〜〜♪ 場所は昨年と同じ愛親会館♪ 9時受付開始! 10時開会式です♪ 今年は、昨年もおこなわれたカブ遅乗り大会と、 オフカブ試乗会や、 パンク修理体験などもあるそうです♪ わくわくのじゃんけん大会をや…

ふくしま酒造スタンプラリーで、喜多方へ♪

5月の最初の日曜日。 本当はバイクで喜多方にいくつもりだったんですが、 天気があやしいので車で向かいました。 というのも、これのため♪ ふくしま酒蔵巡りスタンプラリー HP http://www.fukushima-sakagura.jp/ 酒蔵にいってスタンプをおすだけで、プレ…

福島の、円盤餃子三昧♪(*^O^*)パクパク

このように、 密かに福島場所が開催されています。 ちなみに・・・・、 まるおくさんも、参加してます。(* ̄∇ ̄*)フッ にほんブログ村 こっちもよろしく♪ 人気ブログランキングへ 最近テレビで福島の円盤餃子を取り上げることが多く、 県外のライダーさんがこ…

まるせい果樹園農家カフェ 森のガーデンに行ってきました〜(@ ̄ρ ̄@)

連続では、ないですよ・・・( ̄∀ ̄) sato cafe(仮称)は4月。 森ガーは、今週の月曜日ですので・・・・。 お間違えなきよ〜〜〜〜" (o;TωT)o"" " にほんブログ村 こっちもよろしく♪ 人気ブログランキングへ まるせい果樹園 農家カフェ 森のガーデンが、 今…

宮城のSato cafe(仮称)、プレオープンに乱入〜〜(-^〇^-)

みなさんに見送られて、出発したのに、 戻ってくるのは、さすがに恥ずかしい〜〜(^_^;) まるおくさんに、ちゃんとブログに書くようにいわれてしまいました。ハァ━(-д-;)━ァ... でも、安心してください。 私ににとって、こんなこと・・・・、 にほんブログ村 こ…

今週の日曜日は、すかがわカブフェス!

今週末、15日のすかがわカブフェスをかわきりに、 三春、岩手の北上と、カブミーティングが続きます。 今年は暖かくて、 すでにバイクシーズンスタートしてる感じですが、 やっぱり、これがこないと〜〜♪ ライダーにとって、 やっと、東北に・・・、 にほ…

こうみえて、絵心あるライダーです♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

フェルメールの絵って、このぐらいの大きさが多いんです(^^;) でも、ネットやテレビで見てると、 大きいって思っちゃって見に行くので、 本物をみたとき、ちょっと拍子抜けしちゃうんですよね。 でも、窓から射す光や、女性のさりげないしぐさのやわらかさな…

ビーチクいって、ライダーズピット桂へ〜♪

4月24日 日曜日。 新地のビーチクに参加してきました。 いい天気でしたが・・・・、 ビーチクのあとに、行きたい場所があったので車で参加です(^^;)。 この日もいっぱいの参加者が。 バイクの参加も多いです。 そんな中、山形のシエラさんのバイクは。。…

まるせい果樹園『農家カフェ 森のガーデン』 今年の営業開始します♪

みなさん、走ってますか〜〜? 私たちは、今年も実家通いです〜〜〜(T_T) 昨日も、たくさんのバイクが走っていました。 ライダーズピットで、ちょっとお知らせが・・・・・。 猪苗代湖湖畔のライダーズピットCOOPER CAFE(旧カフェマリーナ)…

菊ちゃん、増量計画!

二月に岩手に遊びに行き・・・、 そのとき、菊ちゃんご家族が一緒にあそんでくれました。 このとき、 みんなで、マルカンデパートでお昼に。 菊ちゃん、サラダだけ?? ダイエット中だと〜〜〜!? わたしなんて、3食・・・・。 その菊ちゃんご家族が、 飯…

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg