Hatena::ブログ(Diary)

河馬三昧: アキバイズム@衣食住 このページをアンテナに追加 RSSフィード

 ユーザ主義の最強ブラウザ“Firefox” 他を応援します。まずはGET ! -------------------------->

2006-10-19-木

[][]マックスコーヒーがきた!

ここはアキバ某所。id:uttii さんが愛飲してるマックスコーヒーですが、先日の鶯谷に続いて遂にアキバ進出を果たした模様。

他で既出?

まぁ、そんなことはいいとして、この濃厚なミルクコーヒーはこれからの寒い季節にピッタリ。

アキバに来たらシーモ搭載の自販機を探してみよう!

善意的にアイスとホットがあるから、TPO で選んでみては…と。

ちなみに神奈川にはMy コーヒーってのもあったりする。明治屋とコカ・コーラのコラボなんだけど、味はジョージアオリジナルとかなり似てるかな。

横浜の関内でしか売ってるのを見てないけど『横浜ベイスターズ缶』とかあったんだよなぁ。

コカ・コーラさん、販売元が地域によって違うけど、ぜひとも地方限定缶大集合なんてやってください。

アキバはプロモ効果絶大ですよ!

ライバルはおでん缶!か?

f:id:kAbajyU:20061019164839j:image

kim4649kim4649 2006/10/27 09:43 お久しぶりです。初カキコです。よろしくお願いいたします。
研究室の自販機に初登場しましたので,飲んでみました。あま〜いですね。甘さに苦手な僕にはちょっと・・・

kAbajyUkAbajyU 2006/10/27 09:48 >kim4649 さん
ほんとお久しぶりですね。お元気でしたか?
このコーヒーは甘いというより、超甘なので、大人なひとには厳しいかもしれません。練乳がた〜っぷりって感じですね。
小生は甘党辛党適当なので愛飲してます。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kAbajyU/20061019/1161244189