XPERIA X1 がやって来る日

NZ90 のセッティングがようやく終わったんでhTc Diamond とはしばしのお別れ(飽きたとも言う)。やっぱ仕事で使うにはPalm OS が快適です。これでいて電池の持ちはhTc Diamond の二倍弱(PDA としてだけ使うならね)。となると、VZ90 なら三倍くらい持つのかなぁ…NX80V ならもっと電池の持ちが良さそうだけど(とはいえWifiBluetooth も無いから却下)。


と、いつものSONY 贔屓はこの辺にして、Palm OS のアプリケーションって未だに開発中のやつが結構あるんですね。しかも操作性や使いやすさ、小技までも利いているニクイものもかなりあります。
Smartphone 界では劣性なのに、これだけ愛され続けているPalm OS 出来る限り使っていきたいです。

とか言いつつ、XPERIA X1 が発売されたら使わなくなるな、きっと。SO905iCS サイズなXPERIA X1 は使い勝手良さそうだし。