今日は誕生日♪

今日は小生の誕生日。34歳の誕生日。そうそう、すでにこの時間には生まれていたらしいです。思えば色々ありましたが、誕生日ってのは何だか元気が出ます。やる気も出ちゃいます。

で、神社祭りで忙しい小生のところに、何と弟家族が来るそうで、これまたありがたいですな。まさか手ぶらで来るわけじゃないだろうけど、期待しないでおこう。サプライズは良いものだしね。とはいえ、一番嬉しいのは甥っ子に会えるって事で、コイツがまた可愛いんだわ。そろそろうちにもベイビーが欲しいところだけど、まずは目の前の仕事を片付けなきゃね。頑張るぞー!

そうそう。

もし今夜9時過ぎに開催予定のバースデーパーティに参加してやるぞって方がいましたら、連絡くだされば幸いです。ちなみに終電が終わってしまっても大丈夫。神社に泊まれちゃいます。

ビールは山ほどあるので、ガンガンいっちゃってください。

ハッピーバースデー、かばじゅう!