TBS 愛の劇場に加藤貴子さんが帰ってくる!

僕の昼休憩の楽しみは、お昼ご飯を食べながらTBS 愛の劇場を見る事だったりする。このTBS 愛の劇場は約40年の歴史があるみたいだけど、僕が熱心に視聴するようになったのは一人暮らしを始めた14年前からで、実写ドラマが嫌いな僕もハマったシリーズが何本かある。最も好きなシリーズは『天までとどけ』なんだけど、最も好きなヒロインが出るシリーズは『温泉へ行こう』。そんな大好きなヒロイン“薫さん”(女優は加藤貴子さん)が来週帰ってくるらしい。今度のタイトルは『温泉へGO』。おそらく全50話前後だと思うけど、ワンセグウォークマンもあるし、視聴コンプリートしたいと思う。あー楽しみ♪