Xperia(SO-01B)用周辺グッズを注文してみた。

ポケットゲームズさんでXperia(SO-01B)用の周辺グッズを発売開始されたので早速注文してみました。


液晶保護シート Easy Protector(アンチグレア)docomo Xperia(SO-01B)


液晶保護シート Super Protector(クリスタルクリア)docomo Xperia(SO-01B)


ポケットシンクデュアル microUSB+(プラス)

液晶保護シートは低反射タイプと光沢タイプの2種類を選んでみました。
低反射タイプの液晶保護シートを貼り付けるとギラギラするそうですが、もし耐えられないくらいのギラギラなら光沢タイプに貼り換えるつもりなんです。

また、僕はエネループKBC-L2Aを使っていて、Xperiaとの組み合わせでは充電がシビアらしいとの事で、充電専用端子(恐らく電流が上がってるのかも)付のクルクルケーブルを選んでみました。

ちなみにポケットゲームズさんで買い物をする時はクレジットカード決済がオススメです。
注文する側が手数料を負担しなくても良いので、銀行振り込みよりもオトクだったりします。


でも僕のVISAデビットは弾かれてしまいました…なんでだろう。