あひるログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

amazon
・3/28 入門xyzzy
・3/24 プログラマの数学

asuka at h5.dion.ne.jp
http://www.jspeed.ne.jp/

Download Opera

D言語でナニかやる日記。BLOGじゃあないことは確かだ。
紫の鏡紫の鏡紫の鏡紫の鏡紫の鏡紫の鏡紫の鏡

D言語
D言語関係のアンテナ | D言語 - MOEPHP.ORG | プログラミング言語 D

その他
WEB-YATAI | The Framework. | aDiaryアンテナ | K's factory mini | さるるメモ

カテゴリ一覧

0000 | 00 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 |

April 25, 2005

[]でんしゃ でんしゃを含むブックマーク

22:48 (KQ) あと,10秒早く駅に着いてたらこれに乗っていました

22:48 (KQ) http://www.nikkei.co.jp/sp2/nt18/20050425NS003Y00225042005.html

22:49 (yatai) majisuka@c@

22:51 (KQ) おおまぢです

22:54 (KQ) 階段直下の二両目に飛び乗っていたはずなので・・・・今頃病院のベッドかはたまた棺桶か

シャレにならん @@;

yataiyatai 2005/04/26 21:13 なぜにワシが真ん中に、、、ところでTVで死者リスト読み上げてたけど高校の友達の名前が、、、同姓同名かな。@_@

h_sakuraih_sakurai 2005/06/07 00:29 最近ごぶさたですが、元気ですか?

yataiyatai 2005/06/29 23:30 更新しようぜい、あひる。@

yaneuraoyaneurao 2005/08/12 05:32 メール送ってもover quotaで届かへん!(`ω´) 連絡くれい。

みんなのプロフィールみんなのプロフィール 2005/08/12 13:53 ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%82%A0%82%D0%82%E9%83%8D%83O&address=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Fk_ahiru%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

yataiyatai 2005/09/03 18:11 おめでとうござい!!!

yataiyatai 2006/11/29 21:12 あひる、、、生きてる?

yataiyatai 2007/04/24 22:39 死んじゃった? @c@;)

yataiyatai 2008/02/16 00:45 あひる、カムバーック!

axeaxe 2008/04/17 21:30 あひるカムバーック!

axeaxe 2008/12/10 21:58 あひる、カムバーック!

yataiyatai 2009/02/17 00:11 あひる、カムバーック!

男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww 2009/06/16 08:51
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/T63ap3O/

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/06/27 23:59
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://7AIA7gE.dashinuki.adult-value.com/

うっっっほっほっっ!うっっっほっほっっ! 2009/06/30 07:51
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://KHA7oEQ.zebu.iphone5.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/29 00:20
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/GFDbSWE/

おっぷぁい!ぷぁい!おっぷぁい!ぷぁい! 2009/08/08 11:08
しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://ene.creampie2.net/e5rutRL/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/12 04:23
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/VPVELUo/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/19 09:00
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/DkPX6mX/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/24 16:11
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/8f0otmH/

yataiyatai 2010/03/06 19:25 あひる、カムバーック!

yataiyatai 2012/08/15 21:20 あひる、カムバーック!

April 03, 2005

[]DMD Front End Starter Kit DMD Front End Starter Kitを含むブックマーク

http://home.comcast.net/~benhinkle/dmdfe/ (http://www.digitalmars.com/drn-bin/wwwnews?digitalmars.D.announce/119)

God job!

(日付が 4/1 だから、最初はエイプリルフールネタかと思ってしまった)

[]script.nu 復旧 script.nu 復旧を含むブックマーク

しかし、データが消えたようです。残念。キャッシュから復旧中。FreeBSD用クロスコンパイラ、どこに保存したか忘れてしまった。

[]オランダ語(かな?) オランダ語(かな?)を含むブックマーク

kun je een mooie foto.

can you a nice photo.

動詞が、、、なんだったか

yataiyatai 2005/04/14 23:01 えーと、喉まで出掛かってるんだけど、、、っ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k_ahiru/20050403

April 02, 2005

[]入門xyzzy 入門xyzzyを含むブックマーク

ゲット。3件まわって、やっとこ書泉で見つけた。どこもプログラマの数学は置いてあったのに!

海亀の表紙がすごい目立ってた。


h_sakuraih_sakurai 2005/04/02 23:55 ほー、調子良さそうですなぁ。いいんじゃないすか。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k_ahiru/20050402

April 01, 2005

[]4/1 4/1を含むブックマーク

http://x51.org/

ワロス。凝ってるなぁ。

http://jp.rubyist.net/RubiMa/ (http://www.ruby-talk.org/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-list/40742)

ルビま!。趣味に走りすぎじゃ、、こーちん

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=745298

みぃのエイプリルフールトピ。ルビま!は載ってないな。

[][]デバッグ デバッグを含むブックマーク

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2005-March/025662.html

> 上鍵です.こんにちは.

>

> tail -f /usr/local/apache/logs/error_log

>

> が便利ですね.実行する前に [Enter] で空行を数行入れてから実行します.

> ほぼリアルタイムでエラーログが出てきます.

更にデバッグしているURIを絞るためにgrepしてみると吉。

tail -f /usr/local/apache/logs/error_log | grep /your/dir/

とか。

error_logって意外なモノまではいってますので。。

#mozilla系だとfavicon.icoを探そうとしてたり

ko1ko1 2005/04/01 11:04 !が足りない。

yataiyatai 2005/04/01 17:12 なんだ、こりゃ!! Σ(@c@

yataiyatai 2005/04/01 17:26 ↑コー様のほうね。

k_ahiruk_ahiru 2005/04/01 17:26 わかっとるよ!

ryukryuk 2005/04/01 21:34 apacheのログをircにリダイレクトすればもっと便利(こらこら

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k_ahiru/20050401

March 31, 2005

[][]ドーナツ状の道路 ドーナツ状の道路を含むブックマーク

http://blender.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=288&forum=3&post_id=1162

図入りで非常にわかりやすい

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k_ahiru/20050331