アマゾンから、振込みに関するメールが来ました

アソシエイトの皆様

平素はAmazon アソシエイト・プログラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびは2006年第4四半期分の紹介料のお支払いが遅れたことにつきまして、皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

あなた様の紹介料につきましては、2007年2月15日付にて、銀行振込にてお支払いを実行いたしました。しかしながら、ご登録の銀行口座情報の不備によって支払いが組み戻されております。つきましては、3月2日までに銀行口座情報の更新を行っていただきますようお願いいたします。

アソシエイトセントラル>アカウントサービス>支払い方法の変更>銀行振込情報の変更

銀行振込情報の変更 [ http://affiliate.amazon.co.jp/gp/associates/network/your-account/direct-deposit-info.html/ ]

このたびは、当プログラム内部のシステム変更に関連し支払いに遅れが生じた次第でございますが、現在も引き続き更なる原因究明と改善作業を行っております。今後このようなことが起こらないよう、最善を努めてまいります。

今後とも、Amazon アソシエイト・プログラムを何卒宜しくお願いいたします。

平成19年2月23日

アマゾンジャパン株式会社

Amazonアソシエイト・プログラム

前回のメールの抜粋

2005年以降一度も口座情報が更新されていないようですが

2回ほど更新したのに、サーバー側ではその更新が記録されていないと言うことですよね。で、その銀行口座は、現在もDMM、A8、DTIの3つのASPより、定期的に振込みが有る口座です。アマゾンで保存している口座情報が2005年から変更がないのなら、口座情報に間違いはありません。

もし、2回の更新が成功していたのなら、口座情報の入力をミスったこちらが悪いです。が、それならなぜ「2005年以降一度も口座情報が更新されていないようですが」というメールが来るのかは非常に疑問です… 今日は口座の修正をしないでまずメールを送ってみます。。。