Hatena::ブログ(Diary)

colorless無色の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


一応、「ハヤテのごとく!」がメインのはずのブログ。
リンク、トラックバック、コメント大歓迎。
リンク等連絡していただければ基本的に相互リンクします。




2007-04-26 学校休んだ。

[][]ホワイトデーpart2(side:16's age)な125話 00:16 ホワイトデーpart2(side:16's age)な125話を含むブックマーク ホワイトデーpart2(side:16's age)な125話のブックマークコメント

ということで、ホワイトデー学校編。。

でも、、1話完結はどうしたんですか??


f:id:k_colorless:20070426003206j:image

まあ、やっぱりなんやかんや言っても

ホワイトデーのお返しは欲しいそうで。


f:id:k_colorless:20070426003403j:image

で、一応ハヤテの方もあげるつもりではあるみたい。

でも、相変わらず何をあげるべきかで、悩むハヤテ。。

というか、ナギに「学校は?」と言ってる割にハヤテ自身もいってないし、、


場面変わって学校のシーン。。


f:id:k_colorless:20070426003705j:image

生徒総会ってうちの学校には無いなあ、、

まあ、それはともかく。

てか、こういうことを言ってるってことはもう春休みってこと?

まだ、作中では3月6日なのに。

かなり春休みに入るのが早いなあ。。


f:id:k_colorless:20070426003950j:image

で、新キャラ登場。。

BSによると

眼鏡の人が書記で春風千桜(はるかぜちはる)

もう一人が副会長の霞愛歌(かすみあいか)

とのこと。。

メガネの方はかなり賢そう。

ハヤテ初のインテリキャラ??

あ、でも、賢い人ならこの漫画にはたくさん。。

マリアさんやお嬢様方はいわずともがな、

ワタル君だって飛び級なんやから相当やろうし、、


で、もう一人の方はなんかヒナギク母とマリアさんに似てる感じ。。

微妙に腹黒そうなのは気のせい??



f:id:k_colorless:20070426004623j:image

f:id:k_colorless:20070426004647j:image

で、バレンタインデーのお返しにクッキーを配るヒナ。。

まあ、ヒナギクも色々な意味で普通じゃないから良いんじゃないかな??


f:id:k_colorless:20070426004859j:image

その後、ハヤテとであってハヤテに「西沢さんのお返しは何がいいか」を聞かれる。。

表情はかなり複雑そう。。

f:id:k_colorless:20070426005047j:image

それでもきちんと強がってハヤテの質問に答える。。

f:id:k_colorless:20070426005145j:image

自分がハヤテから貰いたいものを

ハヤテが他の娘にあげるプレゼントとして選ぼうとする。。


いや、本当にヒナギクは切なくて悲しいなあ、、

それは絶対に嫌なことやろうに。。

それでも、まだそれを声に出してハヤテに伝える訳にはいかない。。

やっぱり切ないなあ。。

出会いのときの「少しくらいワガママ言わないと、幸せつかみそこねるわよ。」は

ハヤテのための言葉じゃなくてヒナギクのための言葉なのかも。。


f:id:k_colorless:20070426005818j:image

あの時あげていれば。。

そう思わずにはいられない。。

あのときは自分に素直になれてなかったから無理だった。

そのために自分の恋路には障害となるモノを背負ってしまった。

(ま、つまり西沢さん

でも、自分に素直になれたのはその娘のおかげでもあるハズ、、


f:id:k_colorless:20070426010239j:image

でも、前に進むために西沢さんに会おうとする。。

そうすれば「少しくらいのワガママ」も言えるようになるハズ。

まあ、微妙に手段がおかしい気はしないでもないけど、、

あと、携帯って落としたくらいじゃ壊れないって。。

まあ、古い携帯いらないから壊そうと思って

コンクリに叩き付けてもこわれなかったし。。


f:id:k_colorless:20070426010650j:image

で、そのせっかくのクッキーを予行練習でマリアさんにあげてしまう。。

「神出鬼没のライセンスデフォルトで備わっている」のはマリアさんだと思う今日この頃。

ま、完全に狙い尽くしてやってるんやろうけどw


f:id:k_colorless:20070426010819j:image

ま、で、その後何故か西沢さんと会って

6時に公園であう約束をする。。


で、残りは来週。。


ラストに一言。。

今週はヒナギクのせつなさが中心の話。。

でも、親友のためにあきらめるというパターンは無さそう

なのが伊澄ナギの関係とヒナギク西沢さんの関係の違い。。


トラックバック送り先(また、勝手に送り先を増やしてたり、、すみません。)

tanabeebanatの日記

明日はきっと。

萌えを得たオタのごとく!3

404 Error - FC2ブログ

Stardust Revolution!!(旧星の海へ行こう!)

Moon of Samurai

橙の世界

すっぽんの恵みの口コミや評判|飲む意味ってある?

現実、時々理想。

くるくるばたばた

ゲームの戯言+α