Hatena::ブログ(Diary)

colorless無色の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


一応、「ハヤテのごとく!」がメインのはずのブログ。
リンク、トラックバック、コメント大歓迎。
リンク等連絡していただければ基本的に相互リンクします。




2007-06-17 謝罪と一応、大切なお知らせ。

[][]大切なお知らせ。 00:57 大切なお知らせ。を含むブックマーク 大切なお知らせ。のブックマークコメント

まあ、誰にとって最も大切か、といわれると

間違いなく自分にとってなのですが。。


ということで、このブログは今月の最後の日、

つまり6月30日をもって更新を停止します。

理由は多忙のため、、

このところでさえかけない日々が続くくらい忙しかった上、

7月に入ると、模試と期末テスト

そして、後半からは学校補修+夏期講習と

さらに忙しくなるのは目に見えています。


で、実は、このブログを書くのにはこの程度でも、

基本的に1時間弱くらいかかっていたりします。

そして、そのまとまった1時間弱を用意できなくなってきているということです。。


なので、このブログは6月30日をもって更新停止となります。

もし、よろしければその日までお付き合い下さい。。


ちなみに、このところ忙しかった理由は勉強では無かったりします、、汗

tanabeebanattanabeebanat 2007/06/17 01:02 自分がこういうことできないので余計に思うのですが、こうやってちゃんと宣言できる人はすごいと思います。
私のところが止まるとしたらいつの間にかフェードアウトするだけだと思うので…
おつかれさまでした。暇ができたらまた書き始めて下さいね(笑)

k_colorlessk_colorless 2007/06/17 01:11 とてもお早いコメントありがとうございます(笑
この記事は自分にとってはある種の枷だったりします。
フェードアウトという事も考えたのですが、
それだと、ずるずる書きつづけてしまうような気がして、、汗
もちろん、暇ができたらまたやってみるつもりです。
で、その暇が来年にあればいいなあ、、と思いつつ。
コメント本当にありがとうございました。

ショウショウ 2007/06/17 12:32 ぎゃー。ちょっぴりさみしいです。でも、仕方のないことですね。
受験が終わったら、更新再開してくれると信じてます。
というか、僕も他人事ではないんですよね。
ここが更新停止したら自分も…なんて考えてたことがあるくらいで。
僕もブログをどうするか、もうちょっと現実を見ないとなぁ。
あっ、最後の1行に妙な共感を覚えたのは秘密です(笑)

おきな!おきな! 2007/06/17 17:57 驚きました。
毎日拝見させてもらっているブログが閉鎖するのはあまり無い経験なので。
とは言っても他人事ではないんですよね。
自分も今更新停止状態ですから。
一応来週あたりから時間がとれそうなので復帰予定ですが。

今までお疲れ様でした。
そしてまた再開されるのを楽しみにしています(^^

スォームスォーム 2007/06/17 23:14 更新停止ですか・・・
一時間も用意できないとは大変ですね・・・
僕は来年高校3年になるので、来年には他人事じゃなくなってるかも・・・

では、30日まで頑張って下さい。
もちろん再開するのを待ってます。

ちなみに、最後の一行の理由が気になっていたりw

k_colorlessk_colorless 2007/06/18 00:54 ショウ様>
当初はなんとか夏休みが終わるくらいまではできるかな〜、と
思っていたんですが、この時期になってしまいました。
受験が終わって暇ができれば戻ってくるつもりです。
ショウさんも無理をせず頑張って下さい。。
このブログが更新停止したとしても
もちろんそちらのブログは読み続けますので。
コメント本当にありがとうございました。

k_colorlessk_colorless 2007/06/18 00:54 おきな様>
実は更新停止の記事を書く決心がついたのは
そちらのブログの「〜日間は更新停止です。」
という記事を見たからだったりします。
無理にでも続けてくかどうか迷ってたのですが、
きちんと数日間の更新停止でさえ書いているのを見て、
毎日ロクに記事も書けない状態なら、
やっぱりけじめをつけるべきかなあ、、と。
そちらのブログが更新再開するのを楽しみにしています。
コメント本当にありがとうございました。

k_colorlessk_colorless 2007/06/18 00:55 スォーム様>
いや、まあ、1時間を用意できないとは言っても
1日にパソコンをする時間は他のブログ様を回ったりしてるんでゆうに1時間をこえているんですよ、、汗
それに追加で1時間となると、、という分けで。。
完全に話が変わりますが、何故か今までスォームさんは
タメだと思い込んでました、、汗
なんでやろう、、
最後の1行の話は今日の記事でw
コメント本当にありがとうございました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k_colorless/20070617/1182009463