Hatena::ブログ(Diary)

colorless無色の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


一応、「ハヤテのごとく!」がメインのはずのブログ。
リンク、トラックバック、コメント大歓迎。
リンク等連絡していただければ基本的に相互リンクします。




2007-06-21 久しぶりのハヤテ感想。

[][]理沙がメインの132話。 00:29 理沙がメインの132話。を含むブックマーク 理沙がメインの132話。のブックマークコメント


ということで、ハヤテのごとく! 第132話 「開運☆野望 神社 桂姉妹は出ません」巫女さんは出ます!!の感想です。


大貧民ブックカバー

こんなんですが逆にハヤテらしい感じw


でわでわ、本編感想を。

今回は生徒会3人組で一番出番の無かった理沙の話です。


f:id:k_colorless:20070621000737j:image

・・・でかくない??

神社って言っても相当大きい神社やね、これは。

左の方になんか断崖絶壁があるし、、


f:id:k_colorless:20070621001225j:image

初めての理沙の巫女服。

流石に結構似合ってる感じ。

っていうか、日常生活の服がこれってことはないよね??


f:id:k_colorless:20070621001427j:image

相も変わらず不幸なハヤテ

いつもこんな目に遭うのは運命以外のコトバでは説明できないはず。


f:id:k_colorless:20070621001644j:image

ものすごく核心をつく質問w

この一言で理沙の株が急上昇したのは自分だけ??

いや、まあ、ハヤテに限ってそんな事はないでしょうけど。

にしても、ハヤテにしたら、誰の体が一番お目当てなんかな?



f:id:k_colorless:20070621002003j:image

この漫画の人々はみんな、迷子になるのが得意なようです。

にしても本当に迷子になるキャラが多いような。

伊澄とかナギは言わずもがなで、西沢さんも迷子になってたし。


f:id:k_colorless:20070621002149j:image

三千院家の庭の木の化け物につづいて、今度は巨大なワニ。

ってか、ワニって「ギャオオ」って鳴くんかな??


f:id:k_colorless:20070621002310j:image

理沙は麻酔銃を携帯してるらしいです。

それにしてもこの威力、絶対に麻酔銃じゃないよね??


f:id:k_colorless:20070621002434j:image

理沙の心からの笑顔。

これが描かれたのも巫女服と同じで初めてちゃうんかな??


まとめ。

先週に続き普通に面白かったです。

どちらかというとこういう話が続いてほしいなあ。


トラックバック送り先

404 Error - FC2ブログ

くるくるばたばた

ゲームの戯言+α

404 Error - FC2ブログ

404 Error - FC2ブログ

すっぽんの恵みの口コミや評判|飲む意味ってある?

Stardust Revolution!!(旧星の海へ行こう!)

ページが見つかりません | 無料ブログ作成サービス JUGEM

現実、時々理想。

橙の世界様,

tanabeebanatの日記

明日はきっと。

MasaxaMasaxa 2007/06/21 09:18 巫女服に銃・・・
ネギま の龍宮から?

k_colorlessk_colorless 2007/06/23 00:36 そうなのでしょうか??
ここの中の人はネギまを読んだ事が無いので
全く分からないです、、
すみません。。
コメントありがとうございました。