かなり久しぶりの170話感想。

てことで、かなり久しぶりのハヤテ感想、いってみようと思います。
とはいえ、久しぶりなので半分簡易更新ですが・・・


・まさかの虎鉄の瀬川性。


非常に驚きました。いや、マジで。
そういや、貴族の高貴な仕事とかいう設定ありましたが。


・「お宅のお子さんが本気で愛してる人です。」
で、一番、最初に思ったこと。
このセリフをやりたいがため虎鉄と泉を兄弟にしたわけじゃ・・・ないですよね?


にしても、相変わらずのこの二人の黒さ・・・好きw


・双子の兄にまで証明された「泉の性癖」
いや・・・もう、これって何とも。
つまり、単なるMってことですね、うん。


・泉の着替える場所って・・・
いや、高校生にもなってわざわざ男のいる部屋で着替えないやろ!?
まあ、ギャグ漫画にこんな突込みしてもあれかもしれないけど。
いや、ま、延々この3人組にはハヤテは人畜無害扱いされてるからかもしれないけどさあ。


・まとめ
久々の感想はたのしかったですw
「まとめ」がこれでいいのか?とか言わないで・・・

トラックバック送り先
眞華の感想日記

昨日のことでごめんなさい。

・微妙な嘘ばっかりでごめんなさい。


・ニュースブログ化しなくてごめんなさい。


・1000PV目指すほど器の大きい男じゃなくてごめんなさい。


・毎日更新を確約できないでごめんなさい。


・大学蹴る勇気なくてごめんなさい。


・「.orz」はできなくてごめんなさい。


・色々な場所で引っかかってごめんなさい。


・あと1時間しかないのにエイプリルフールネタでごめんなさい。


ふ、復活するのは嘘じゃないはず・・・やからね?