BS vol.181感想。

と思ったけど、なんか絡みづらいBSやな・・・


合併号があろうと普段のスケジュールがキュウキュウなので
なんの休みもありません。
僕はいつも通り粛々と仕事な毎日です。

それでも、バックステージを更新されるあたり本当にお疲れ様です。
まあ、本当にお体を大切に〜


と、何度言ったか分からないことを言ってみるw

こう見えて実は毎週色々なカラーとかを描いているのですよ。
今週はカードゲーム・第5弾の描き下ろしカードを描きました。
誰を描いたかは秘密☆
<中略>
なので第5弾もお楽しみに!
そして今出ている第4弾もよろしく!
ゴールデンウイークに暇を持て余している方はこの機会に是非お友達と遊んでみてくださいね!

ハヤテのカードねぇ・・・
絵はともかくとして、ゲーム的にはどうなんやろ?
基本的にカードゲームは好きやから1回やってみたいけど。
集める気なんてしないしなぁ。。
誰かCGIでも作ってくれませんかね?w



さて、そんなこんなで現在、まだ言えない色々な事で
スケジュールが大変な事になっているのですよ。
正確にいえばまだそんなに大変にはなっていないのですが、
近い内に大変になるのは目に見えているわけですよ。

まあ、アニメ2期を意識した発言でしょうね。普通に考えて。
ハヤテのアニメ、今回は見るんかな?
根本的にアニメが苦手っていうか、全然見ないたちやからなぁ・・・
まあ、去年より暇はありそうですが。



ではでは、短いですがこの辺で。