Hatena::ブログ(Diary)

colorless無色の日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


一応、「ハヤテのごとく!」がメインのはずのブログ。
リンク、トラックバック、コメント大歓迎。
リンク等連絡していただければ基本的に相互リンクします。




2008-05-09 ふぅ。

[]微妙な意見のずれ。 01:43 微妙な意見のずれ。を含むブックマーク 微妙な意見のずれ。のブックマークコメント

なんか、webでのハヤテの人気投票の企画はそこそこ反対意見もある、

っていうか、賛成はしていない方もいるみたいですね。

まぁ、自分はお祭り騒ぎは好きなので普通に応援してますが。


そんならこういうこと書くなよ、って言われそうですが、まぁ、それはそれってことで一つ。

ちなみに投票に、この記事からリンクすると微妙な感じになりそうなので、この記事ではやめておきます。

だから、タグの方も「戯言」のみで。

ま、このブログでタグとか気にしてるのは自分だけのような気もしますがw

[]ガンダムVSガンダム ハードモード解禁 02:07 ガンダムVSガンダム ハードモード解禁を含むブックマーク ガンダムVSガンダム ハードモード解禁のブックマークコメント

ここを見てくれてる方ででこのゲームの話わかる人はいるのだろうか・・・

ゲーセンにあるガンダムのVSシリーズの最新作の話です。↓

【ポータル】機動戦士ガンダム エクストリームバーサス シリーズ


てことで、昨日、そのゲームのハードモードが解禁されました。

せっかくなんでAルート、Bルート両方やりましたが、ともに6面落ちっていう。

二人でやってたから、3000コスト×3になってんけど、あれが辛い・・・特に時間の方が。

ゴッド×3とか、ガンダムX×3ってHP高すぎ・・・

ドムとか試作3号機とかの1発ダウンの武装やと時間的なダメージ効率が悪いです。やっぱり。


でも、このルート、ハードモードとか言っときながら言うほど難しくないです、多分。

ていうか、ノーマルモードでも7面とかなるとバカみたいに難しいんで変わりません。

それなら、1面からちょっと難しいくらいの方がゲーム的に面白いっていうw


これからはハードモードをやるかな。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k_colorless/20080509