2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕と先輩のマジカル・ライフ感想

僕と先輩のマジカル・ライフ (角川文庫)作者: はやみねかおる,ゴツボ×リュウジ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/12/22メディア: 文庫 クリック: 16回この商品を含むブログ (48件) を見るなんというラノベっぽいタイトル・・・。 まあ、一応ラノベでは…

久々の。

久々の読書。

買いました。

テニスラケット買いました。 [rakuten:tennis24:10005008:detail] 中高年、または初心者に人気の厚ラケです。 あ、自分は高校からテニスやってる現役の大学生ですよ? ・・・いや、そういうのがほしかったんですって。

と、いいつつ。

なんか書く予定とかいいつつ、寝てしまうとは・・・。 もっと、体力がほしい今日この頃。

ラケット。

新しいテニスラケット買おうと思ってるんだけど、 Wilson (ウィルソン) n 5 Force 110とバボラ・ AERO BLAST(アエロ ブラスト)で迷い中・・・。 てことで、今日はネットでそれ関連ばかり調べていたのでまともな更新はなし。 ていうか、まともな更新をした…

疲労。

相変わらず1時前に帰ってきたので普通の更新はなし。 ていうか、鏡の件でアーたんと知り合いなのは誰かっていうネタをやりたかったけど、被りまくりそうなので無理に今日やるのは止め。 ひとつ言うなら、あまりアーたんと姫神が知り合いって可能性が考えら…

ハヤテのごとく!181話感想「居場所と名前」

何とかかけそうなので書いてみます。

一応。

一応、今日のハヤテ感想はなんとか書く、予定。 まあ、合格体験記とか言うムダな文章をでっちあげ、バイトを2つこなした後になるので なんというか絶妙な気もしますけども。2時追記 一応書けました。ていうか、明日から4日連続テニス・・・また死ねるなぁ…

まだ。

本日は中国語のテスト+部活・・・。 コメ返信やトラックバックのお返しも全く滞っていて、申し訳ありません。 数日中に何とかしたいとは思うんだけど・・・、う〜ん。

まだまだ。

続・修羅場進行。 今日はバイト×3と飲み会。 ていうか、アーたんは誰かと同一人物なんかな? いろいろ考えてみたい気もするけど、時間がない。 あと、1日遅れで悪いけど、泉、誕生日おめでとう!! 正直、あの瀬川家編でメインキャラになるのかっも思った…

とりま。

とりま、地獄進行で修羅場なんで、更新は無理です。すみません。 ちなみにまだサンデーを全部読めてないような状況です。

ハヤテ180話感想「神様の真似ごと。」

今週面白かった。 とりあえず、時間がないので簡易更新。 時間ができればいつもの箇条書きで更新します。 今週はハヤテの過去、いや、ハヤテについての過去が分かった話でした。 あの完璧な肉体は単にバイトで鍛えただけじゃ無かった。 あれはあれでファンタ…

ハヤテ180話。

結局、週末もフルで予定が入った・・・。 どう考えても立て直せない。

サキさんFCが開設したようです。

http://sakifacherklub.blog61.fc2.com/ と、いうことでサキさんの誕生日の前日である、 昨日(6月16日)サキさんFCが開設したようです。 管理人はまかの感想と雑記の管理人の眞華さんです。 とりあえず、皆、のぞいてみるのがいいんじゃないかな? 特…

サボったわけじゃありません。

こんな真昼間から更新してますが、ちゃんと大学は行きましたから。 ま、1時間目だけだけどねw ちなみに昨日、一昨日とブログを更新してないのは、 やっぱりただ単に忙しかっただけだったり。 こんな時間に帰ってきたのもレポートがあるからという、 真面目…

立て直し。

基本的にすべてを立て直せるのは、来週末になりそうです。 TBを新しく送ってくださったかたとかもいるので、リンク整理とかもしたいんですがどうにも。 まあ、その間も普通にちょこちょこ何か書いてるとは思いますが。 とりあえず、「執事」という言葉につ…

今日も。

今日もまともな更新はできません。 ていうか、予定がおかしすぎる・・・。 そろそろ本当に家でゆっくりしたいです。 ・・・疲れた。

あい変わらず。

相変わらず、1時に帰ってくるので何も書けません。 とりあえず、ハヤテの感想の皆様方の考察に脱帽。 「ロイヤル・ガーデン」と「ガーデン・ゲート」はつながっている、ですか。

アーたんの居る世界。

まずは、179話よりアーたんとハヤテの会話のピックアップ。 アーたん 「それなりの事情がなければ・・・この庭で泣いたりしないでしょ?」 「あなただって分かっているのでしょ?」 「わざわざココへ来たのは・・・あそこへ行くためではなかったの?」 「…

ハヤテのごとく!179話感想「アーたんの住処。」

ハヤテの過去編、第2話。アーたん編、2話ともいえるかも。 とりあえず、箇条書きで。

ハヤテのごとく!179話感想「アーたんの住処。」

雷句誠先生の方の問題はそろそろ1段落してきたかな〜。 ていうか、ハヤテ面白。 軽い感想を一つと考察の記事を一つ。 「神のみぞ知るセカイ」の感想・・今週は書くのか?笑

雷句誠先生の問題に関しての追加。パート2。

・http://88552772.at.webry.info/200806/article_5.html 雷句誠先生のブログにおける、このもんだいについての4回目の更新。 今回はメールサーバが落ちてたとかであまり目新しい話はなし。 ・502 Bad Gateway 雷句誠先生の顧問弁護士、小野弁護士のブログ…

まだ動く。

小学館提訴問題は収まらない・・・なぁ。

感想まとめはやっぱり面白い。

ハヤテのごとく!第178話感想まとめ:過去編は考察の種の宝庫 - 明日はきっと。 感想まとめの本家本元の「明日はきっと。」様によるハヤテの178話の感想まとめです。 やはり、各人の見解や考えに違いがあって、そういうのをいっぺんに見えるのは本当に面…

雷句先生の問題に関しての追加。

・http://88552772.at.webry.info/200806/article_4.html 雷句誠先生から、再び様々なことについて。 「新條まゆ先生」や「橋口たかし先生」への返答も書かれております。 思いのほか「橋口先生」が書かれたことを肯定してる印象。 ・橋口たかしのブログ・総…

少々。

「神のみ」の感想は今週は無理かな・・・・

雷句誠先生関連の小学館提訴問題についてを追っかけてみたり。

・http://88552772.at.webry.info/200806/article_2.html 一応、元凶。 つまり、小学館がカラー原稿を無くしたため、雷句誠先生*1が訴える、という話と 小学館の編集者を批判してるという話。 (最初のアップから更新されているようです。画像の追加などがさ…

反応。

一応、ある問題について。 「神のみ」感想も書きたいけど、雷句先生のが興味深すぎる。

生活。

体力的に無理だったり、パソコンが不調ではてなにアクセスするだけで3分くらいかかったり。 流石に今日は「神のみ」の感想を書きたいなぁ。

パソコンが。

パソコンが重すぎてどうにもならないので今日は更新なし。 本当にどうにもならない、です。