2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だから。

先週から木曜日だけ3周連続試験という嫌がらせです。 久々の1話完結。 久々にキレがあった話だったと思います。

試験。

いつになったら、試験というものを気にしなくて生きられるのでしょうね。 とにかく大学の後期試験なので、多分感想はパスです。 伊澄が自由自在だったり、ハヤテに似た旦那さまも出てきたところなので、どうしても書きたくなったら書きますけど。

ハヤテのごとく!第207話感想「ハヤテのメール」

短いです。一応続きから。

ハヤテのごとく!第207話感想「ハヤテのメール」

随分と遅れたので超短めの感想で。

ハヤテのごとく!第206話感想「ラスベガスにて。」

お久しぶりです。感想です。多分。

ハヤテのごとく!第206話感想「ラスベガスにて。」

いつ以来か分からない、ハヤテ感想、行ってみます。 よく分からん感想になってる気がします。 読み返すと、終始、実のある話はかけてないな。

最近。

某記事を読んでなのですが、確かに、感想書いてるのか書いてないのか分からない部類のブログですね・・・。 ちゃんと、毎週書いている組に入れていただけるよう努力します、多分。 今週は書こうとは思ってるんだよ?

人気投票順位予想。

「いつの話?」とか言わない。 やるって言ったことはやるのがポリシーなのです。←大うそ 今更すぎますがtanabeebanatの日記さんのところの、 2008-11-12 に参加してます投票総数 15000票 順序 名前 予想順位 1. 日比野 文 11 2. 天王州 アテネ 5 3. 西…

2009年1月1日

あけましておめでとうございます。 よろしければ今年も、このブログ共々よろしくお願いします。 元日が暇です。 何となく家にいるもんだと思うため、家にいますが暇です。 暇な日は久々のはずなんですが、 そのためか暇な日の過ごし方が分かりません。 てい…

あけましておめでとうございます。

新年っつーやつです。