1年ぶり。

つらい事があると、戻ってきたくなる場所ってありますよね。
いや、まぁ、別に単純に色々重なって忙しかっただけですが。
特にテストとかテストとかテストとか。専門科目を連打されるとキツくなってくる。


とりあえずポケモンブラック/ホワイトでも買おっかなー、と。


若干、みんないなくなってる感じ、あるよね。

ひと月に2回。

ひと月に2回書くことが珍しいんやな。既に。


なんかまぁ、久々に家にあったラノべをよみました。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
です。

いやぁ、ハヤテ並みの不幸さに呆れますね。この主人公。
でも、やっぱり結局は幼なじみという逃げ道が用意されてる。
ま、その、幼なじみとの絡みが一番好きだったんですけど。
人間、疲れた後は何らかの休みが欲しいよね、って話。


それにしても、ハヤテの色紙のオークション150,000円か。
出す人がいるのも納得してしまう値段なのは、いい事なのか悪い事なのか。


つれづれなる雑記。


あ、ハヤテSNSなるものに登録しました☆
今更感ありますけど。

前期終了

やっと地獄の前期が終わった・・・。


そして30号くらいのハヤテを読みのがすミス・・・。
でも、全然話が分かる。
こういうのが問題であるのかもね。


長編は各キャラに見せ場はいらない、話を進めてほしい。
キャラ中心の見せ場の話は1話完結でやればいいのに。


最近のハヤテについての総観ってことで。


人気のある話はこの原則な気がする。


だからこそ、過去編とか最近のアーたんの展開はいいと思う。

ハヤテ感想っぽいもの。

お久しぶりです。


個人的には今週のハヤテはよかったなぁ、と。


いやもぉ、話が進みそうっていう意味で。
BSで久しぶりに暫定最終回って言葉を見ました。


もう少し話しが早くなることを願って。

エイプリルフールです。

てことは復活から1年です。


・・・この1年、更新しなかったなぁ。


ハヤテの感想は2月26日以来かいてねーし・・・。
なんかもぉ・・・。


今日発売のサンデーの人気投票はどうなったかな。

お久しぶりです。

パソコンを一番最近にひらいた日が3月2日という奇跡・・・。
ハヤテ感想は・・・書かないな。


ただ、伊澄はやっぱり重要なファクターを握る役目ですね。
それをハヤテに伝えるのかどうか。