ラーメン二郎 八王子野猿街道店

野猿二郎看板

金曜に行った二郎のレポを書きます


参加者はモネさん、偽可憐さん、御影さん、雪月、桜、名阪の7人
まずは南大沢の駅につき。名阪の学部クオリティにより地図を解読。迷わず野猿二郎到着できました。

やはり神神二郎並の行列があるのはデフォか?でも意外に早く列は解消しました。並んでいるときに見えるラーメンの量は半端なく二郎ではどこよりも多く感じ、驚嘆しながらやっとのことで席に着く。



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
きました二郎。小を頼んだんですが、野菜ニンニク辛めにしました。さらにトッピングのうずらの卵を乗せて出来上がりw
ちょwww皿から溢れそうですね。というか手前に見えている皿からはみ出した野菜からスープが伝ってテーブルにこぼれてるんですけど・・・・
写真撮影しているときにもどんどんこぼれる・・・早めに撮影してテーブルを台拭きで拭きながら食す。

見た目通りボリュームは十分、あとは脂身の多い肉は個人的にはおいしかったです。後は野菜はマシにするとまだまだ多くなる(別皿になることも・・・)ので注意って感じです。
おいしかったです。またいつか食べに行きたいものですな。



食べ終わって、北野駅までバスに乗る。一時的にケソ員7人が中を独占!「ケソバス」になるw
その後京王線でバラバラになって行き、終電に間に合わないのでモネさんの家に偽可憐さんとお世話になりました。


家ではまるなびをみてゲームショーの時の画像を見て(・∀・)ニヤニヤしたり(9/19の日記参照)SHUFFLE!の15禁っぷりを笑ったりしてました。

後はモネさんの秘蔵写真wwwというかイベントの写真を見せてもらったりして3時ごろ寝る。次の日は明大前でモネさんと別れて新宿で偽可憐さんと分かれて自分は教習所に・・・カラオケに参加できなかったので残念でした