ToHeart2

今期からアニメも始まり、冬にはPCでToHeart2 XRATEDの発売も決まるという東鳩の熱気が高まっている中、自分もどんなものかとPS2版のゲームを初めてみました。


まずはボックスでアニメ第一話を流したときに大好評だった、柚原このみの登場です!



うん、一生懸命に料理を作ってくれる姿がかわいい





しかし!東鳩にはこのみに負けない逸材がいたのである。
それは委員ちょ。それは小牧愛佳(「あいか」じゃないよ、「まなか」

つ 
書庫で毎日の日課になってるお茶会


つ 
まるで小動物みたいな行動を取る愛佳


キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

これは稀に見る萌えキャラですwww
これからアニメの方にも出てくると思うのでご覧あれ!(どんなキャラか知れば他にも同士ができることを願いつつ・・・)

追記
TVKで月曜深夜にやっている東鳩2のアニメ第二話をみました。そしたら次回予告にて・・・3話は愛佳の話になることが判明。キタコレ!!!
来週が楽しみです〜

ネ申ツール

PS2版のゲームをやっていると上に書きましたが、実はプレイしているハードはPCなんですw

どうしてパソでプレイできるのかというと、このツール・・・


委員ちょすきすきー」(面白い名前ですがこれはすごい!こんな便利なものが前から開発されていたんですね〜)ってソフトです


これによって
1.PCで東鳩がプレイできる(PS2もってない人も)
2.PCだからスキップ機能が高性能!


特に2の方はプレステでやっている人はスキップ機能があまりよくないので今まで見た文章とスキップするときにストレスを感じていると思います。これにより感動的なほどプレイがしやすくなりました。(特に二周目からの一周目と同じ内容の部分)


パソで出来るようになったからにはもう布教するしかない。
XRATEDやるからいいやって人も発売するまでまだ時間があるので純粋な心をもってキャラを愛してみませんか!?(PCで発売されるとやっぱり邪な感情が生まれてしまいますからねぇwwwwww自分もそれを否定できないし・・・)

総括

今日の日記をまとめると・・・
 *     +    巛 ヽ
            〒 ! +    。     *     
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。  
      ,-     f
      / ュヘ    | *  
     〈_} )   |      東鳩2さいこーーーー!!
        /    ! +    。     +    +   
       ./  ,ヘ  |
    ||| j  / |  | |||ガタン
――――――――――――