インターネットの良いところ

mixiの反禁煙ファシズムのメンバーひとりひとりに足あとの絨毯爆撃。
(我ながら陰湿ですね。クフフ。)

アクセス拒否されたり、彼らの日記でロリヲタキチガイ呼ばわりされても、私に全くダメージはありませぬ。ぶっちゃけ言えば「無敵」なのですよ。

なぜならあなたがたが何を書いたところで、あなたがたの吐く毒煙が私に届くことはないからだ。

完全禁煙。これが自宅インターネットの良いところです。

京ポン2の実機を触る

帰りのビックでコンパニオンのおねえさんに京ポン2実機を触らせてもらいました。

京ポンユーザに違和感の無い作りですねー。
重さも思ったほど重くありません。

ただOperaでWebを見ていたらOperaが落ちたので、まだ調整不足の部分があるかもしれません。
本日購入された方に敬意を込めて「人柱」の称号を与える。

がんばれ!がんばれ!人柱!