凶運

上記の件で喪に服す事にしたので、久々に(8月のプレイぶり)にパンヤ起動。

最初に入った部屋はWIZWIZ(難度高)だった。マスターが目前で消え、自分がマスターになってしまう。
他の方が2人入って来た時に気づいた。18Hじゃん!!
まぁ、いっか…。

3人で18Hは2時間くらいかかった…
腕前は流石に鈍っていた。というか操作挙動も2nd Seasonになって変わった気もする。しかも難度が高いホール。結果は悲惨です。
3ヶ月半の間に増えたアイテムを数点購入。
あと、現在の抽選レアアイテムは「天使のショウメイ」という頭の上に浮く天使の輪っかで、グラは同じなのになぜかキャラ別アイテムというボッタぶり。
小悪魔のクーに天使の輪っかは似合わないけど、まーハズレてもいいや、くらいにガチャッとポンタ。

「天使のショウメイ(クー)」 ( ゚д゚)ポカーン 

使用キャラのレア一発ですか。そうですか。…なんだこの凶運……

…微妙。効果も水着セットに比べるとかなり微妙。

うっかり_| ̄|○

( ゚д゚)


…………しまった。ECOのオープンβの終了って今日の朝だったのか。


倉庫アイテムがアイテムがアイテムがイテムがテムがムが…(残響音含む)

_| ̄|○

アイテム存続のために3キャラ作っておきながらうっかりもいいところです。最悪です。
とりあえず、100万近くあるGoldだけはキャラに持たせておいたので、最悪の事態は免れました。
レアアイテムは泣くしかないとしても、生活必需品は根性で集めればなんとかなる…はずだ……