冬コミ情報

コミックマーケット69
12月30日 金曜日(2日目)西さ-18a 「電脳聖徒会」

サークルカット(予想図)

今回、萌えMac本シリーズ、「もえまか〜」の新刊はありません予定です。

新刊はToHeart2 XRATED久寿川ささら編…まーりゃん先輩も出ると思う)本(成人向 コピー誌:200円)と、雑多ななんでもありイラスト集(コピー誌)
内容はパンヤ(主にクーのしまぱん、もしくはスク水ニーソ)、ECO(主にアーチャーのしまぱん)、萌えMacApple製品(擬人化OS、擬人化iPod)、下妻物語・完、ローゼンメイデン等の予定
*1(…全部は無理かもーw)。

今度は成人向けになる可能性があります。ささら本は確実になります。
…とは言っても今まで未成年のお客様が来たことはないので問題は無いだろうか?

既刊、もえまか〜(4) Tigerたん 10.4才(コピー誌:200円)

前回は謎の配置…たぶん猫耳系(Mac系から隔離)だったため、新刊萌えMac本は全然売れませんでした。まだ大量在庫あります。
今回も今週末のCD-ROM版コミケカタログ入手まで、配置がまるでわかりません。(常連Mac系サークルの当選情報が全く見つからないしー)わかるのは島角だってことだけです。
あ。わかった…。お隣(さ-17b)は、+にじうら+さん
つまりふたば/虹裏/擬人化関係の小ジャンルに入ったって事なのかなー
タイムスケジュール。

前回の反省を踏まえ、10〜14時半までは私本人が売り子をしたいと思います。
13時からXRATED ささら本を販売します。
14時頃一度挨拶周りに出かけ、15時過ぎには戻りたいかな。
おそらくコミケ終了の16時まで居る予定です。

*1:ささら本優先したので中止です。ごめんなさい…

発狂くん

100万人が発狂するゴルフゲーム!

mixiの広告バナー部分に書いてあって驚きましたが、「熱狂」の読み間違いだったようです。

タイトルの「発狂くん」とは埼玉は川越の裏名物お菓子です。昔、VOWネタにもなっていたかもしれません。

川越裏名物「発狂くん」を紹介します

私は県民なのに川越、行ったことがありません…。