エアボード


http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/01/19/1788.html

エアボードとはちょっとそれるが、

昔、Ry-orgy氏とファミレスで「ネットでコンテンツビジネスするなら」という話した時に出てきて企画、

「カカシ」

というのがある。

畑に立ったカカシの頭部に、Webカメラと遠隔操作できるマシンガンを装備。

ユーザーはBB弾をオンラインで購入可能して、

カラスとか来たらマウスをクリックしてマシンガンを乱射する。

最近は有機BB弾というのがあり、射ちまくれば畑も活性化する。

最終的には自分が守った畑で収穫されたトマトとか送られてきちゃったりして。

旨いぞ〜。



年会費15K(入会費3K込み、入会費は翌年以降無料)。自分専用カカシ設置の場合は200K。

カカシは契約農家の農園内であればどこでも設置可能。

但し、作物代は別料金



年会費から設置農家に15%レベニューシェア

農家からすれば、そもそもあるインフラで別スキームの売上を取れる上に
作物も守って貰えるので、

導入障壁も低く、リスクも無い。保守といってもBB弾の補給ぐらい。



初年度2000会員でイニシャルコストはペイ。

50農家と契約して、1農家あたり年間で200Kぐらいの売上+作物のPR

「作物のPR」これ重要。最終的にはMOSバーガーなんかと提携。

S○NYさんでどうですかね?>Ry-orgy

-----------------------------------------------------

デマゴーク(friend:PSY)


夕方、仕事中のPCにPSYからメッセンジャー

ところで今渋谷道玄坂

爆弾しかけられてるんだって

テロかもしれないらしい

こええ


すんなり信じた俺が馬鹿だった。。。

「みんなに言っちゃったじゃねえーかよ!」

って言ったら、

「それ面白いな。人がいっぱい死んでる事にしたら?」

という無責任極まりない発言。

親の顔が見てみたい。

見たことあるけど(特アダで)



事件の真相としては

東京・渋谷のビルに発火装置=被害なし、年末の連続放火と関連捜査−警視庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040119-00000542-jij-soci

19日午後2時35分ごろ、東京都渋谷区道玄坂のビル1階に、不審なバッグが置いてあるのをビルの管理人が発見、渋谷署員に届けた。中には携帯式ガスボンベや乾電池などの発火装置があったが、被害はなかった。警視庁捜査1課と渋谷署は、現住建造物放火予備事件として捜査している。
 同区内では昨年12月、ガスボンベを使った発火装置による放火事件が2件起きており、同課などは同一犯の可能性が高いとみて調べている。


ってな程度。

お前の「テロ」の定義をコメント欄に書け!!>PSY

-----------------------------------------------------