田村ゆかり LOVE▼LIVE 2012 *I Love Rabbit* TOUR DOCUMENT

田村ゆかりんのライブDVD LOVE▼LIVE 2012 *I Love Rabbit* の特典映像たるツアードキュメントの感想をば時系列でつらつら、メモ書き程度ですが。


リハーサルの期間って随分短いのね。
トラウマの耳たぶをBGMにしたシーンがかっこいい。
ヤングスターの星☆のメイキング、かつら当てで前髪ぺっかーのゆかりんかわいい。

もしゃもしゃ頭のゆかりんかわいい。

ふわふわ頭のゆかりんかわいい。
昭和のゆかりんはもう全編的に超かわいいかわいいかわいい。
ifの場面もかっこいい。


新幹線でお弁当を食べるシーンが大好き。
仙台1日目、2日目行きました。
あの日は雪が降ってたねえ。
初日は前から7列目、わりと近かったねえ。
ゆかりん噛み噛みだったねえ。
男爵の三拍子fancy baby dollが収録されていてうれしいねえ。
2日目は3階のステージサイド席、Pたんが見えなくて悲しかったけどゆかりんは目の前にいたねえ。
「世界一めんこいよ」を忘れて普通に「世界一かわいいよ」って言っちゃったねえ。


鹿に襲われてへの字眉のゆかりんかわいい。
奈良で体調を崩しちゃったゆかりん、Sympathy of Loveが沁みる。
ゆかりんのためにリハーサル中止を決定する監督さん、リハーサル中止せざるを得なくなったゆかりんに手を振る桃色男爵、優しさが溢れてる。
舞台上では体調が悪い様子を全く見せなかったと聞いております。
プロだなあ。
ゆかりんは日本一鹿の角が似合う女性だね▽。


ゆかりんの頭に何がしか落としたみっく、ゆかりんに土下座してご褒美までもらってうらやましい。
安心の舞台装置、100人乗っても大丈夫。
ねこはしゃべる精密機械だったのね。


横浜アリーナ開演直前、緊張するゆかりんかわいい。「行ってらっしゃい」って言うみっくがあったかい。
大丈夫、と手を握ってくれるスタッフさんがあったかい。
これから先、ライブに入ったらオープニングのBGMでこっちまで緊張しちゃうな。
これからも一生懸命頑張る福岡県福岡市出身の田村ゆかりさんを応援します。