【旅】日本最北端へ(筋肉痛二日目)【277日目】

走行距離 143.92km 総走行距離 8729km
走行時間 6時間47分16秒 平均速度 21.2km/h
消費カロリー2317kcal


筋肉痛が酷いけど出発
筋肉痛酷いけど丘を上っていく
宗谷岬手前で889号線に行き抜群の景色を疾走
動画撮影でイッパイイッパイで画像は撮ってないですが本当に景色良かったです

9時30分、宗谷岬

周りにいた観光客のオバチャンに囲まれ、しまいには写真撮影会になりました
アイドル活動を終え出発

宗谷岬からちょっと走った景色
稚内にきて良かった!

景色に見とれて休憩
北海道らしい景色ですよね

道の駅さるふつ公園で牛乳ラーメン食べてます。スープがクリーミー(笑)

味は微妙でしたがチャーシューがうまかです

エサヌカ線を通ってチャリダーを追い越し追い抜かし、セイコーマートで一緒になってスタート
ちなみに走行中の動画撮影はこんな風にしてます。しっかりと固定していないのでたまにズレます(´Д`)

夜は道の駅で宴会してて色々話ししてたら前職も似てたしやりたいことも似てましたよ
熱く語り合ってから寝ました