ダイジェスト!!

この1ヶ月にあった祝福をダイジェストにして書きたいと思います。

1、進学式
毎年西東京では、4月に進学式を行います。
そして山東さんのショートメッセージでは、「誰かが失敗した時、またピンチになっている時は、愛し合うチャンスだよ。」
と言っていました。

2、もり発見!!
彼は僕が一昨年沖縄の大学に通っていた時に出会った友達です。
カルバリー名護の教会とティムさんの英会話教室の生徒でもありました。
沖縄で出会った仲間が、今度は同じ大学に行く事になりました。
主は、大きなネットワークを持って働かれています。

3、就活始めました!!
達彦オーラ全開です。
しかし、唯一の問題点は筆記試験。これが難問です。オーラを放つ機会すら与えてくれないからです。
キリストオーラを放つ。これに集中してやっています!!

4、たかもりファミリー
僕がハワイにいた8ヶ月間ずっとお世話になっていたホームステイ家族です。
日本に遊びに来てくれました!!
楽しい時間でした!

5、船に乗る!
大学の仲間が世界を回る宣教船に乗る為の準備としてイギリスへ飛び立ちます。
2年半後にまた会える事を楽しみにしてるよ!
いってらっしゃーい!!

6、筋トレ師匠!
僕の筋トレの師匠をご紹介します。
いつか彼ぐらいには、、、、
師匠とは、沖縄に行く前まで一緒にトレーニングをしていたので、じつに2年ぶりです。
大きくなっていました。