日々のつぶやき


作業中のBGM代わりに楽しませていただいた。ジャケを映してくれるので、少なくとも誰のレコードかが分かって便利。RT @HIBIKITOKIWA: オンラインレコ部ただいま試験放送中 。飲みながらやってます。 http://bit.ly/a3xKLa
1:58 AM Mar 9th Seesmic Webから


早く帰って(自分の)仕事がしたい。
11:04 PM Mar 8th movatwitterから


知らなかった。いつの間に…。 RT @totchannel: さあ、そろそろ我々のバンドも始動させませんか。機は熟したようですよ。
10:43 PM Mar 8th movatwitterから


キューカンバーと休刊日は似てるね。
3:24 PM Mar 8th movatwitterから


今さらレアグルーヴものにはまりだしたわし。人生いろいろ。
3:12 PM Mar 8th movatwitterから


春キャベツウマー。
3:04 PM Mar 8th movatwitterから


し、しまった。真理ではなかった。
1:10 PM Mar 8th movatwitterから


女の子が大勢集まったアイドルユニットはたくさんあるが、おっさんが大勢集まったアイドルユニットは存在しない。という真理を発見した。
1:08 PM Mar 8th movatwitterから


素晴らしい!住所とえびのお寿司は2月にUFO CLUBで対バンしてますね。見たかった。RT @uskuskuskusk: そんな中、変なバンドみつけた。♪えびのお寿司おねえさん「処女のばらーど」住所不定無職との対バンを待つ。 http://bit.ly/968bSM
12:17 PM Mar 8th Seesmic Webから


Twitterここでやってます。Follow me @class_b0804