『まざる』再販と、「デンセンソウは夜に居る」を投稿しました(11/13追記)

お久しぶりでございます。

11月17日(日)に池袋で行われるボーカロイドマスターにて、
約2年半ぶりにアルバム『まざる』の再販をおこないます。

かなり盛りだくさんな内容なだけあって作るのに体力を要するため、
前回の頒布からずいぶんと時間が経ってしまいましたが
多くの方に希望されていただけあって、再頒布できて嬉しいです。
(通販も予定しています)


そしてそれに合わせて収録曲の「デンセンソウは夜に居る」を投稿しました。

2年半前のアルバム製作時から、先に絵を描いてもらいそこから曲を書き、そしてまた絵を描いてもらい・・・と
麺類子さんとたくさんやりとりをした思い入れのある作品です。
ぜひお楽しみ頂ければと思います。



【追記】
ボーマスのスペースは「う-28」です。持っていくものは以下の2つです。
1.『まざる』 \1,000

頒布が開始される以前に投稿された楽曲全てが収録された
2枚組、24曲入りのかなり盛りだくさんなCDです。
「麺類子さんの画集が見たい」という自分の願望を叶えるために、
フルカラー20Pの文庫本サイズの歌詞ブックレットを付けました。

2.『is coloratura(CMY)』 \500

ウェブ上で無料配信されている『is coloratura(RGB)』と対を成すアルバム。
先に組み立てたコンセプトから作り上げた、という部分だけでは無く
投稿曲をCDに収録しなかったり、ウェブ配信とフィジカルを「2枚組」にしてみたり
その2枚組を揃えないと(かつ、その入手方法に気が付かないと)聴けないボーナストラックがあったり
その他にもたくさんたくさんのことに挑戦してみた大切な作品です。
なによりも、それをおどりさんやeau.さんと言った素敵な方々と共作できたことは本当に幸せでした。


ボーマス当日は旧譜のみで参加するため、とてものんびりしていると思います。
既に旧譜をお持ちだったりして特に御用が無くとも、お気軽にお声がけ頂けると嬉しいです。

それでは、会場に来られる方は当日またお会いいたしましょう!