酒豪の人 おいでかしら?

ね〜ねぇ あの夜どれくらい飲んで騒ぎ&歌いしたのでしょ
覚えていますか? 誰が酒豪だって??
うんうん・・・君と私・・・あなたと僕と。。。

まあまあそんなことはともかく酒豪のお人にお尋ねしたいのです。
常圧蒸留ってなぁに?
昔、熊本の同窓会で坂田君が熱く語ってたこと思い出したのです。

「こればぁ〜飲まんと 焼酎の話は出来んとばいたぁ〜
 これはぁ〜うまか!<武者返し>なんの〜いつでんなぁ無かぁ
 おんなの杜氏さんがつくりよらすけんなぁ〜いっぺんなぁ飲みなっせ」

えっ〜杜氏さんが女性なんだぁ 球磨焼酎の<武者返し>探したらあった。
お取り寄せでやがて来る。皆さん飲みにおいで下さい。実は酒豪そうで
下戸の私でもあるのです。楽しいおしゃべりをしながら、この<武者がえし
一緒に封切り致しませんか。

その前に<常圧蒸留>の話 お聞かせ下さいませんか?
ローズさん 焼酎に合う<おつまみ>教えて下さい。
        八ヶ岳キャロット(コブトリ執事)