Hatena::ブログ(Diary)

雑食日記・A面

2008-10-11 顆粒スープ礼賛

あれは本当に素晴らしい。

特に中華の鶏がらスープの素。

中華だけではなく、和、アジアエスニックイタリアンまでコレで作ります。

リゾットとか。

先週は徹夜してなんかエライ書き物をしたような記憶があるんだけど、もう忘れました。

詳しいことは、まだ書けないしなぁ。

で、

みじん切りのタマネギを炒め、ひき肉を加えて炒め、

顆粒スープと水少々、仕上げに片栗粉で固めにまとめて中華ドライカレーの出来上がりだこの野郎。

時間がかからなくていいわよ。

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/16 09:04
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/ILKZKoZ/

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/10 09:24
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://2p4PIoC.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/27 17:17
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/0wp1UiW/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/07 00:10
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/Nyqq8uI/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/11 02:36
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/xZVn5kY/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/28 10:30
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/csHeeTX/

2008-09-27 我流タイカレー

中華食材店で蝦醤?を買ってきた。

これで我流タイカレーを作ってみる。(適当)

ニンニクショウガを摩り下ろす。

フライパンを熱し、蝦醤とニンニクショウガを炒める。

適当に切った鶏肉も炒める。あ、ここでカレー粉投入しよう。

ナスも炒めた。

鶏がらスープを注いだ。

ココナツミルクを投入。

カレー粉を足した。

ナンプラーとレモン汁で味を調えた。あと味の素

なんか、それなりのそれっぽくなりますた

本場と違う、とか言われても聞く耳持ちません。

これでいいのよ我流だから。

2008-09-18 酒のアテ

用意するもの、カマンベールチーズ。瓶詰めのケイパー。黒コショウ。

カマンベールとケイパーを包丁で叩いてブラックペパーと混ぜる。

それだけ。

ケイパーの瓶に残ったピクル汁を加えてもいいです。

美味いよ。

2008-09-11 放置にもほどがある

もうパソコンの使い方なんかも忘れてしまいました(ウソ)

最近は何をしているかというと、

円谷プロダクションというところで企画に携わったりしております。

あとはなんだ、山形のだしを作ったりなんかしたりして。

これはキュウリとナス、それにシソなんかを刻んで、塩、醤油をまぜるだけなんですがね、飯が進む進む。

世界最短浅漬けとでもいうか、サラダというか、ガスパチョなんかにも近いのかも知れない。

手間は刻むだけなんで、激しくお勧めする次第。

2008-01-31 ぺギラ続き

いやもう、本当に最後の3日間は怒涛の勢い。

作中では中盤にあるインターチェンジでのアクションシーンを撮ったのはラスト2日、

明日で撮影はお終いって日で、皆さん次の仕事があるから撮影を延長なんてできないの。

撮りきれなかったら、それで終わり。

山の上じゃないから、雪はそれほどでもなかったけど、大寒波。

寒い中、山崎真実は頑張って大技を出してました。

薄着でから、滅茶苦茶寒いのに、この人は本当にもう泣き言を言わない。

このままなんとか、日があるうちにアクションを撮り終えられるかな?

そう思った矢先、ジャンプした山崎が・・・・崩れるようにへたり込んだ。

ワタシも膝が悪いので、何が起きたのかはすぐにわかりました。

膝のじん帯、やっちゃった!

本人も念入りにストレッチはやってたけど、寒すぎてすぐに体が冷える。

皆が駆け寄る。

あの泣き言を言わない山崎真実が、目に涙を浮かべてる。これはもう、純粋に痛いからです。

で、プロデューサーの車で、急遽病院へと運ばれていきました。

その場所で撮るべきカットはまだまだあって、それはもうヒロインがいないと絶対に映画そのものが成立しない。

どうなる『PERSONA』!?ってことでまだ引っ張るのであった。