祝 魁皇勝越 大阪場所千秋楽祝賀会(3/29)

こんにちは〜★
今日の担当はブログ初登場の「ミーコ」です★
さてさてみなさん、ロイズのスタジオに
友綱部屋大関魁皇の手形があるのはご存知ですか?
HPをはじめ、広告やチラシにも登場しています。

実は、ミーコと大関はちょっとしたご縁でこの
ロイズも色々と応援させていただいております。

今回は、3月に行われた大阪場所の千秋楽祝賀会へ
駆けつけましたのでご披露いたします。

大関の詳細はHPをご覧下さい。
http://www.kaatsu-roys.com/recommend/index.html

ステージで話しているのは友綱親方(元魁輝関)ですよ。


NHK解説者の刈屋アナウンサーも駆けつけてましたよ。



魁皇関に九州場所で会いましょうとエールを送ってきました。


大関の付人で幕下の魁ノ隆さんです。若干17歳ですよ?!


大関は、ロイズがオープンする前に大阪で加圧を初体験され、
普段トレーニングしている大関でも筋肉痛が残ったそうです。
また、近ければまた行きたかったとも話していました。

九州場所では、おおいにロイズでトレーニングしてもらえたらと
思います。

ミーコでした〜おおきに♪