ボクササイズ…★


お久しぶりです(*^_^*)






今日から大型のGWが始まりましたね〜

今週は天気も良さそうなかんじで楽しみですね☆

みなさんは予定は決まりましたか?

楽しいGWになるといいですね(^O^)/




ROYSはGW中も営業しています。

5月3日〜6日は、13時〜21時までと
時間は短くなりますが
ぜひお越しください!!!

スタッフ一同おまちしております!(^^)!




加圧トレーニングの後に強めの有酸素ということで
「ボクササイズ」を導入しました。

初めてまだそんなに時間は経ってないですが…
お客様の反応はとてもいいです。

加圧よりもイキイキとされている方も……笑

日頃のストレスも発散でき、更に有酸素まで〜

まさに一石二鳥ですね(*^_^*)

加圧トレーニング+ボクササイズでもう目の前に迫ってきた
夏に向けて頑張っていきましょうね♪


最近、天気がいいですね!

もう半そでで外出している人も多くなってきましたね☆

今日は暑かったです(>_<)

この季節は夏バテや脱水症状になりやすいので
しっかり水分・栄養を取って
元気に過ごしていきましょうね(^O^)/




では、次回は実際にボクササイズの写真をUPしますね(*^_^*)