パンプアップ〜★

こんにちは〜★

これからはしっかり更新していきます(*^_^*)笑

なので遊びに来てくださいね♪








今日はなんだかすっきりしない天気ですね…

風がかなり強かったですが…

昨日の雨はすごかったし*1

あの時に実は外に居ました…

雨に打たれながらトレーニング指導をしてました。

昨日の雨はとりあえず、粒がでかい!びっくりしました★

あんなに痛い雨は久々でした(^O^)/笑

今日は雨…降りませんように!(^^)!







さっきの空き時間に有吉トレーナーがトレーニングをしてました。

いつものように短時間でガッツリと★

レーニング前とトレーニング後の二の腕を測ってみたら…

なんと…

たった10分のトレーニングで…














33センチ→35センチにッ☆パンプアップ!(^^)!

たった10分で2センチも〜★

加圧おそるべし!って思った瞬間でしたー♪

次は私も測ってみよっかなぁ〜(^O^)/

どのぐらいパンプアップするかな〜

実際に測ってみたい方…声かけてくださいねー♪

いつでも測ります★














この写真なに?と思われた方ー

これは実際にスタジオに貼ってあります(*^_^*)

さぁーどこでしょう??

探してみてくださいね☆

スタッフも−10キロっていうぐらいの気持ちで
レーニング頑張っています★

みなさんも一緒に頑張っていきましょう(^◇^)






ではではー今日はこの辺で失礼します(*^_^*)

*1:+_+