遅くなりました…

みなさん、こんばんは〜(#^.^#)

アッシーです(*^_^*)

最近、体調崩しやすくなっているみたいです…

体調管理気をつけていきましょうね☆







少し前の話になるんですが…

大阪POLISHの会員さんが福岡に出張に来られた時に
Roysにトレーニングをしにきてくださいました。

私は初めてお会いしたのですが、とても美意識が高く、
綺麗な方でした!(^^)!

わざわざ来ていただきありがとうございます(*^_^*)

ブログ用に写真を撮らせていただきました♪


ダンベルを持ってスクワット〜♪

しっかりトレーニングされていました☆

大阪でもトレーニング頑張ってください(●^o^●)


また機会があればRoysに遊びに来てくださいね☆

お待ちしております(*^_^*)










この前の土曜日にFGAに行きました。

(FGA=福岡ゴルフアカデミー)

FGAにはベンチプレスがあります。

専門学校卒業以来…久しぶりにベンチがしたくなり…

やってみました!

専門の時の1repMAXが40キロ。。。

さぁ、何キロやってみよう?

約半年重りは持ってないし↓

よし。35キロやってみよう(*^_^*)

上がらなかったらショック…泣

まぁ、がんばってみよ★

はい(^O^)/



上がったー!(^^)!

3rep×2setできたしーーーー☆

こりゃあ40キロ上がったかもしれない…

加圧のおかげだなぁ〜(#^.^#)としみじみ…

次行ったときは40キロやってみよう★

よし、また加圧頑張ろう(*^_^*)

新たな目標ができました♪

以上アッシーのベンチプレスリポートでした(^O^)/






この季節になると夏ばてが心配ですね*1

私も毎年なります…

今年こそはならないように気をつけます!!!

体調管理はしっかりと。頑張ります★

ではでは、またの更新をお楽しみに(#^.^#)

*1:+_+