角島の帰りに!うふっ

こんにちわ!三浦です。



前回の角島の続きですが・・・


無事にわかめソフトクリームを完食し、(友人の子供が食べましたが・・・)
海に入って、髪もパサパサ、砂が体につきまくっていたので川棚温泉に入ってきました!
全身洗ってスッキリ!お風呂にざぶ〜ん、ひゃ〜気持ちいいねヽ(^o^)丿
露天風呂で外の空気を吸って、空を眺めながらゆっくりつかりました。
お風呂の締めに、サウナで汗を出して、毛穴の中から汚れがとれた感じで本当に気持ちよかった(*^^)v


さぁ〜お風呂でスッキリした後は、お腹もすいてきたので瓦そばを食べよう!!ということで

で、で〜ん わぉ、美味しそう(>_<)



もう一つ、で、で、で〜ん って同じ写真・・・

あ〜最高な1日でした(^^)v