意外に良かったです。

みなさんこんにちは、ミーコでございます。

ちょっとご無沙汰で今月は初登場!師走に入ってただでさえ

慌ただしいのにあっという間に月半ば。そのうち来月の予約時期に

入ってしまいますね。

さてさて、何が意外に良かったのかといいますと・・・・




これは、熊本にある再春館製薬が開催しているイルミネーション

でございます。

ミーコは、テレビのCMで初めて知ったのですがなかなかの

規模でしたよ。

家族サービスも兼ねて、ちょっと急に出かけたのは平日でしたが

それでも沢山の家族やカップルが訪れていました。

連日殺伐としたニュースばかりですが、ちょっとホッとできる

ひと時を過ごせたような気がします。

この会場は車に乗ったまま、周遊するようになっているのですが、

熊本空港のすぐそばに位置するので、これはぜったい飛行機からの

眺めは絶景だろうなぁと思いました。