具合悪し

久しぶりに潰瘍性大腸炎悪化中。
まだまだ全然大丈夫な悪化度合いですが、結構長い間悪くなっていなかったので、「ああ、これこれ」という感じで、悪化している時の状態を思い出しつつ、苦しんでおります。
というわけで、寝ます。それで、金曜日のレミケードで回復することを祈ってます!

最近読んだ本

表紙の“低山”という言葉にひかれて買ってはみたのですが、この本の“低山”はさして低くないのでありました。三頭山で洗礼を受けて以来、山が怖くなってます。やっぱりしばらくは“丘”かなぁ。

ランドネ 2012年 07月号 [雑誌]

ランドネ 2012年 07月号 [雑誌]


ハードカバーの時に買うか迷っていた本が、時は流れて文庫本になったので、購入。等身大の30代独身女性の気持ちがよくわかっています。田舎で暮らしても生きていける翻訳や着付けの技能は、私からすると、フツーではないけれど、羨望の気持ちよりも、共感の気持ちが大きいです。

週末、森で (幻冬舎文庫)

週末、森で (幻冬舎文庫)