ひきこもる

暑すぎるのと、昨日会社で変なでっぱりに打ちつけてしまった足が今朝になって腫れあがってしまったのとで、今日はひきこもり。マリンバのレッスンもズル休みしました。
昼は録画した映画を見て、夜はお酒。この前カフェで飲んで好きだったビールにカシスリキュールを混ぜたもの。やっぱり美味しい。

ルジェ クレーム ド カシス 700ml

ルジェ クレーム ド カシス 700ml

サントリー ザ・プレミアムモルツ 350ML × 24缶

サントリー ザ・プレミアムモルツ 350ML × 24缶

明日も暑いみたいだけど、一人カラオケにも行きたいし、美味しいものも食べにいきたいし、どうしよっかな。

今日見た映画

実話に基づく映画。ノルウェーのバストイ島にあった少年向けの矯正施設で起こった事件の話。私が実話に基づく映画を見る時、描写とか演技とかに期待しているのではなく、どれだけ内容がちゃんと伝わるか、情報を提供してくれるかというところを重視しているんだなと、あらためて感じました。

孤島の王 [DVD]

孤島の王 [DVD]

女性ダンサーたちの美しい体を見ていたら、自分も食っちゃ寝ばかりしていちゃだめだなー・・・・と思わされました。裸だらけだけど、とにかくかっこいいの。女性客が多いのも納得。