手芸部

初めて手芸部で手芸らしいことをしました。コットンフィールドで400円弱で購入したコットンパールのネックレスキットです。パールの穴が小さすぎて意外と苦戦しました・・・・・。ちょろいと思ってたんですけどね。
ただ、部長曰く、針と糸を使っていないので、厳密には手芸ではないとのこと・・・・・・。次回は刺繍にチャレンジだ!


そしてお楽しみの夜ごはん。トラットリア・ギヘイ。写真がブレブレなのに、後で気づいてびっくり。手が震えるほどは飲んでませんよ。


お肉たっぷり。牛肉が美味しかったなー。家ではお肉お肉したものが出てこないので、外でたまに食べると「食べてる!生きてる!」って気分になりますね。