フルーツランチ

以前同じクラスで歌を習っていた方とランチ。
フルーツを食べたいということで選んだのが銀座千疋屋です。
いろいろ悩んだ末にフルーツサンドを2人でシェア。

そして、私はマロンショートケーキ、お友だちはプリンアラモード。ショートケーキは反対側からの方が栗が見えました。実際はもっと入ってます。

甘いものばかりを食べ続けるのが苦手なので、塩気がなくて心配でしたが、意外にもペロっと食べきってしまいました。特にフルーツサンドはあっさり。そして、ちょっと前まで、芋栗南瓜はまだ重くてイヤだなんて言ってたのに、気が付けば割と大丈夫になってきています。
お店に入ったのは13時半頃。まだ並ばないでも入れたのに、15時過ぎにお店を出た時には大行列が!ほぼ甘いものしかないので、みんなおやつの時間に来たってことか。確かに、フルーツサンドとケーキがお昼ごはんっていうのは主流じゃないもんね。