Hatena::ブログ(Diary)

かぶろぐ。

2004/05/30(Sun) 三度の飯より四度の飯が好き。

「かぶろぐ。」とは。

「かぶろぐ。」は KAB-studio (以下「かぶスタ」)の blog です。

 かぶスタは4コママンガとプログラミング解説が中心のホームページです。ちゃんと「ちょお普通な日記」という日記コーナーもあるんですが、それとは別枠ということでとめどもないことをつらつらと書いていきたいと思います。

 

ちょお普通な日記との差別化。

 こちらは他ページへのリンクとか思い付いたことを書きつづったりとか、投げっぱなしにしたりとか、まぁのっぴきならないテキトーさを醸し出したいなと思います。

 ズバリ言うと、脳の中の人がデンパゆんゆんイッてる時にその投棄先としての場がここということです。

 まぁそれとは別に、4コママンガ「三人合体ホットハーブ」(以下「ほとはー」)の裏話コーナーとか、あと皆さんから気軽に書き込める場とか、京ポンから書き込める場ということでも活用したいと思っています。

 

その日ごとのタイトルについて。

 最もデンパってる「その日ごとのタイトル」は、内容とはまったく関係ないのでご注意ください。

 基本的に何の意味もない見出しですが、コンセプト的には「想像すると変」なものを狙っています。時々大暴投や大死球ですが。

「鏑矢正伝」ってなにもん?

*1:だって課程で何か得られたらそれは成果じゃん。

2004/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2008/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2009/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2010/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2011/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2012/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2013/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2014/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2015/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2016/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2017/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/