冷しごぼう天おろし蕎麦(セブンイレブン)

 本当に毎日これ食べてます(爆)。火曜カレー以外のお昼はこれ。よく見たら412キロカロリーなんでかなり少ないし。
 ってゆーか、いろんなものを食べたいと思うと同時に、美味しいものなら毎日同じでもいいんですよねー。大学でも毎日学食でそば食ってたし……。
 ちなみに毎日同じでもいいもの:そば、カレー、豆腐。
 このみっつは食べ飽きることがないと思われ。

仕様変更。

 結局設計ミスがあって、めんどくさいことになってしまった……とりあえず設計書なしで今日中に実装せなならん。むー。まぁ元々、うちが作る前にできてた部分で、設計と実装がかけ離れてたからあんま変わんないんだが(爆)。

「かぶろぐ。」でぐぐる

 トップに来ました(爆)。
 前にぐぐった時には5位くらいだったのに、たった1ヶ月で1位に。
 でもこの順位の理由がわからん。少なくともリンク数はかなり少ないはずなんだが。うーむ……。

えらい時間かかったよー。

 ぱっと見楽そうだったのに……仕様の矛盾に始まり、ホントにこれでいいのかというデータ中身、隠しコードによるソート、設計書に書かれていない仕様等々、あまりにもわけわかんなくて泣けてきます。
 とりあえず、仕様の矛盾についてはあとまわしにしました(汗)。それ以外は完了。でもホントは他にもう1枚終わらせるつもりだったし、その間に1個増えちゃうし。あああああ……。

穴子天せいろそば

 銀だこ……の近くのそば屋(爆)。なんか美味しそうだったんで。
 注文受けてから茹でて揚げてということでできたてなのが美味しかったです。そば湯もついてたし。一応立ち食いそば屋なんだけどね。混んでるときにそこまでやると結構大変な気が……。

掘った穴を埋め戻すことに?

 昨日がーとやったとこ、さまざまなところで「使いにくくなった!」とゆー問題が発生。
 具体的に言うと、最初のとこでやってたチェックを逐次箇所でチェック、に置き換えたんだけど、今までチェックしてなかったところもチェックすることになって、今まで使えてたのに使えなくなった! という話に。っつーか使えなくなるようにしたんだが(泣)。お願いだから実装部隊に渡す前にそーゆーことはクリアしておいて……。